2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はGWなんて存在しないと思っていたが、とりあえず連休はある模様。今日も休めたし。GW開けたら大変なことになるんだろうなーと思いつつ、WHFがあることをすっかり忘れて日本橋へ。そしていつものごとく散財。どうすんねん、俺。 なんか上新でW-ZERO3が土…

体調不良で仕事を休んだついでに、前から気になってた健康診断で言われた要精密検査ってのを受けてきた。つーても、レントゲンとってついでにCTも撮ってもらっただけだが。結果から言うと問題なし。つーことはやっぱ痰がよく出るのやその他もろもろの症状は…

尾道で展示されている実物大の大和セットをようやく見てきた。前から友人3人と行く話はしていたが、さすがに休みがうまく重ならずに延び延びになっていた。そしてようやく何とかなるかと思ったら一人が体調不良でダウン。展示がGW一杯なんで猛烈に混みそう…

一ヶ月ほど前に左人差し指を怪我したのだが、場所がちょうど間接部分で傷口はすでに塞がっているのだが皮膚が角質化してしまい、ちゃんと曲がらなくなってしまった。ついでに言うとまだちと痛い。とはいえ、我慢できない痛みじゃないからどうでもいい。 もし…

ダメ人間炸裂。猛烈に買い込んできた。アカギBOX覚醒の章、おねがいマイメロディ1巻〜9巻、大魔法峠1巻、マイメロのCD4枚、他にもCD3-4枚、漫画たくさん、ヘッドフォン。トータルすると10万超えてる。アホかー! ・大魔法峠 BOX裏の姉御と国鉄子が大変…

先日、またしてもいろいろとアップデートされた。どうも次は販売するらしい拡張パックを見据えてのものらしいのだが、いろいろと面倒な面がある。 特に冒険系。なんだか発見物カードなるものが追加されてしまい、それが手に入ってない場合、二度と出ないクエ…

今週もハードだった・・・もうちょっと考えてスケジュール組んで欲しいもんだ。無理だろうけどな。 猛烈に腹が減ってたもんで帰りに焼肉チェーン店へ。なんかビーフジャーキーみたいな味のする味わい肩ロースだとか脂に見えるのはコラーゲンとか書いてるけど…

アニメ多すぎ。特に深夜。これから野球もあるというのに、これでは何かあったとき録画できぬ。ということで仕事が終わってから全力で量販店まで。強風の中、手で持って自転車で帰ってくるのはかなり怖かった。さて、これからどうやってこれを設置するかだ・…

会社の慰安旅行とやらでちびちび飲み続けて頭が少し痛い。夕方には帰ってきたのだが、何もする気にならなくて軽く寝てた。まだねむいぞ。楽しくないわけじゃなかったが、できることなら休みが欲しい。明日からまた忙しいんだし・・・ あー、レコーダーの中身…

またでたよ、無炭酸コーラが。しかも今度はコーラレモンだ。そして紙パックには新感覚乳酸菌飲料、思わずだれかに教えたくなる、などと書いてある。確かに言いたくなるなぁ、この変な味は。ゲゲボドリンクが好きな人にはお勧め、それ以外の人には絶対勧めな…

amazonでWoWのプレイチケットが24時間以内に発想となってたので注文。早速到着。なのはいいんだが、なんかメールでWoWを注文した人にとかいってFFXI2006オールインワンパックの宣伝がきたのはどういうことか。WoWやってる奴がFFXIなんぞやりたいと思ってん…

・IGPX なんか、23話の前半10分くらいが取れてない。ま、いいんだけど。 レース部分が思いっきりつまらんのを除けば、結構楽しかった。主人公の影が思いっきり薄かったりしたのも楽しかった。なんせ4-5話見ても誰が主人公なのかわからなかったくらいだ…

てけとーに。ねむいんじゃー。 ・アカギ ようやく聞けた「かけめぐる脳内物質!」。鷲巣がいうのか、ナレーションなのか気になっていたんだが、ナレーションであっさりと言われてちょっと拍子抜け。いや、十分凄いとは思うんだけど、どこまで過剰演出してく…

いつものよーにてきとーにいくつか。 ・おねがいマイメロディくるくるシャッフル 豪快に続いてる。暴走具合も続いてる。つか、パワーアップしてる。こりゃDVDとかCD買って応援しなきゃ駄目か?やっぱ見逃せねぇ。 ・練馬大根ブラザーズ DVDのOPのPVがつくと…

雨も降ってて頭重いし、ぐだぐだしてたら午後3時。洗濯機がやばそうだって事をすっかり忘れてた。どうしたものか悩みつつぐだぐだしてたら5時半。とりあえず近くの量販店まで。 洗濯機はともかく、配達についてたずねたら、今土日はまず無理、平日も何時に…

長い一週間だった。肉体的にも精神的にも猛烈に消耗した気がする。ま、終わったからよし。来週からまた大変になるんだろうけど、とりあえずそれも忘れておこう。洗濯機がいよいよヤバそうな音を立ててるのがいやでも耳に入ってくるが。ま、それはともかく終…