2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が終わって帰宅しようとしたら自転車がパンク。もう押して戻るのもだるいんで自転車屋に持ち込む。チューブが寿命っぽくて交換するかどうか聞かれてしまった。前に交換したのはいつだったのか思い出せないが、疲れて考えるのも嫌だったんで交換してもら…

ちょっと前に書いたインド料理屋でネパールのタバコが売ってたので買ったのを忘れてた。一つはKHUKURI。そのまんまでククリナイフの絵が描いてある。味はなんとなくCamelに近い。Camelより薄いけど。もう一つはSHIKHAR。なんと読むのか不明。味は・・・あん…

友人らと呉の大和ミュージアムへ行ってきた。行きも帰りも道中ほとんど寝てて申し訳ない。 ミュージアムはいきなり1/10大和がででんと鎮座。大きさ的にちょっとした漁船くらいあって豪快。これの回りぐるぐる回ってるだけで結構時間食った気がする。軍事産業…

LANCELOT

久々にプラモを作ろうと目に止まったのが、可変レギオスとこいつだった。レギオスは今見るとかなり辛そうだったんでパスしてこっちに。 気力がなくて細かくいじるのは諦めてそのまま組んだ。組んでてなんだかエウレカセブンだかなんだかわからなくなってきた…

さすがに今日はインド料理食ってない。財布がやばいです。なんか偏ったことしか書いてないので、たまには違うことでも。

先日書いたインド料理食べ放題の詳細聞いてきた。3-4人なら予約なしでOK。出てくるのはサラダ各種、サモサ、パコラとか、ナンいろいろ、タンドリー料理各種、カレーは好きなの注文していいとのこと。ドリンク類(インドビールおよびコロナビールを覗くアル…

メニュー制覇ということで今日もインド料理屋に行く。昨日と違ってすでに客がいた。そのあとも2組やってくるし。やっぱ駐車場があるってのが大きいのだろうか。 それはそうとオクラカレーとキーマナンと腿肉の焼いたやつとビールたのむ。2400円かかる。これ…

近所にインド料理屋ができていたのにはじめて気がついた。http://www.i-milan.com/cgi-bin/milan/sitemaker.cgi?mode=page&page=page5&category=0 人を巻き込んで突入。開店直後(午後5時)だったからか他に客がまったくいない。メニュー見るとナンの種類が…

相変わらず激しく仕事が続いていて日曜は本当は寝ていたいのだが、ないと困るものがあるので昼過ぎからうろうろ。とりあえず携帯入手。待ち時間ファーストフード店でつぶしてたら寝てた。多分3時間弱。体痛い。のたのたと帰宅して風呂いって軽く寝る。湯船に…

なんとなくGeForce8600GTSかってみる。それもファンレス。今までが6600GTのファンレスだったので、やはり音がしないほうがいいかなぁ、と。差し替えてベンチ走らせると結構パワーアップしてる模様。やっぱSLiとはいえ6600GTじゃしょぼかった模様。しかし、こ…