2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WoWと同じくDiablo3も火曜日は鯖メンテでお休み。しばらくWoWはプレイしてないので久々の感覚、なんだか懐かしい。次の拡張キットはどうしたものかな、WoW。パンダレンが気になるが、すでにメインにしてるサーバーでは10キャラ作っちゃってるのよな。倉庫キ…

ようやくノーマルクリア。最後は一人で殴らねばならぬため3回ほど死んだ。バーバリアンのLV33、Frenzyでがんがん殴ってRevengeで回復、、OverpoweとEarthquakeで追加攻撃,WarcryでArmor上昇、効いてるのかどうかわからんけどThreatening Shoutで被ダメ下げる…

航空自衛隊の奈良基地祭があると教えていただいたので行ってきた。手荷物検査があったが手ぶらできたのでスルー。そして萌え系チラシに遭遇。結構上手なんですが、隊員が描かれたのかどうか気になる。どうもサイズ2倍の張り紙もあったようなのだがこれは配布…

何とかストーリーの半分終了。Achievement見ると4章仕立てらしいので2章が終わったから半分だろう。とか思ってたら最高難易度のラスボスをソロで撃破した人が出たとか何とか。寝てないんじゃないのか?それとも組んでガリガリ進んでたのだろうか。ちなみにNo…

曇り空で日食はほぼ諦めていたのだが、逆に雲のおかげで何もなくても輪が見えたのは驚き。ただ、ちょうど丸くなる時間帯は雲が厚くて輪すら見えなかったが、時々輪が見える時があって目が離せなかった。少し早く目覚めていたけど外が暗かったので早すぎたと…

体験版で遊べたAct1、Skelton King討伐まではチュートリアルだったようで、その後は油断すると囲まれてひどいことに。だんだん楽しくなって来ました。少々つかれたのと倉庫がいっぱいなので体験版で遊べなかったDemon Hunterを作ってみる。なんかPetを使わな…

朝から調子悪し。膝が妙に痛い。ついでに頭もふらつく。更に仕事でちょんぼする。ヤケクソ気味に定時で上がってDiablo3買いに出る。梅田祖父なし。でんでんタウンに移動。ザウルスでキャンセル分っぽいのが売りだされていたので購入。6980だがアマゾンよか安…

妙に眠い。飯食ったら寝て日付が変わった頃に起きるか出勤時間だとか、こっちにしろ悔しいことに。なんとなく箱○起動してみたらXBLAのCastle Crashersが半額セールになってたので買う。もう4-5年前のゲームではあるが、タイミングを逃してそのままほったらか…

昼前に目が覚めるもすぐに寝て起きたら外が真っ暗。なぜこんなに疲れてるのかさっぱりわからん。寝てばかりなので腹が減らないのが救いではあるがあまり嬉しい状況ではないな。頭が痛いのは寝過ぎだからか風邪気味だからか。ま、どっちでもいいか。寝よう。

結局寝て過ごしてしまった。とはいえ、1-2時間寝て起きるを繰り返してるので寝た気はしない。 アサシンクリード3の情報がかなり出てきたのでエエかげん2を終わらせるかとちまちまプレイ中。1はもう単純に歩きまわるだけで楽しかったのだが、2は微妙にイベン…

妙にへばってるので肉買ってきて食う。ついでにケーキ屋の商品券があったので買ってくる。しかし2000円分は多いぞ。色々と不安になるが食うしかないな。明日はチャリで走り回るか。

スーパーヒーロー大戦見てきた。子供が少ないであろう18時20分からのを選んだのだが、それでも子供連れが4−5組いた。終わったら8時だぜ、もう少し考えてやれよ。それ以上に女性が多かったのが不安を誘う。5人くらいで並んでるのが真後ろにいるのが特に。 映…

連休突入。早速寝て過ごす。何もしないというのは最高の贅沢だな。

肉が食いたくなったので豚ロースブロック400gほどを買ってくる。理由は半額だったから。さすがにこのまま焼くのはきつそうなので半分に切って焼く。ついでに半額になってたカツ丼も食う。そこそこ腹が膨れたら寝てた。明日一日頑張れば24時間寝てられるはず…