2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10月頭くらいからマイナーなタバコをかなり買ってたりする。最近ロングピースがまずいな〜と思ったら、いつのまにかタールとニコチンが減ってて、カートンで買うとソフトとかかかれてあったのと無関係ではない気がする。いや、ショートピース吸えば問題は解決…

またしても買い物色々

映画を見たのはまたしてもブルク7。すぐ近くに本屋があるわけで、先週気付かなかった漫画があるわけで・・・。以下一覧。 超犬リープ上下、黄色い手袋X上下外伝、完全脱獄+マラコット深海(以上桑田次郎)、日本壮絶史、血だるま剣法・おのれらに告ぐ、それが…

ブラザーズ・グリム

久々のテリー・ギリアム監督作品ということで楽しみにしていた一本。本当は先週いくつもりだったが、奇談があっさり打ち切られそうだったんで予定を変更したのだった。ただ、ハリーポッターが公開されちゃったもんでロビーが猛烈に込んでたのにはぐったり。ハリ…

またしてもお休みですよ。うわーい。しかし、昨日は疲れが溜まっていたからか日付が変わって早々に就寝。目が覚めたら6時半でちょっと損した気分。でも、疲れてるときは素直に寝るに限る。かなり体が楽になった気がする。ということで午後からうろうろ。

気がつけば一日の食費が凄い事になってた。無職の時の20倍以上ってなんなのだ。一番の原因は自炊しなくなってきたこと。次いで安売りされているとは言え、大量にくってる事。半額の弁当やら惣菜やらを1000円分とか買っちゃいかんよなぁ。救いは体重に変化が…

買い物色々

ブルク7をでたあと、どうしようか考えて久しく入ってない旭屋に入ったのが間違いだった。以下、買い物一覧。 マイティジャック(横山まさみち)、ケネディ騎士団1、2巻(望月三起也)、ビッグ・トーリィ+アンドロイド・ピニ(桑田次郎)、インテリ五ェ門+…

奇談

コンビニでピアを立ち読みして公開されていることを知り、思わず梅田まで。ブルク7がどこなのか思い出せず、30分くらい彷徨ったのが情けない。チケットを買って劇場に駆け込んだら予告が終わって映画が始まる寸前だった。 原作は諸星大二郎の生命の木。ぱらいそ…

週休二日制ってどこの言葉ですか?日曜でも休めるだけありがたいと思えるのはかなり間違ってる気がする。つー訳で昼までぐっすり寝た後ぶらぶら。

なんだか次の日曜も予定では休みになってる。が、かな〜り無茶なスケジュールが組まれてたりして、単に書くのを忘れてるだけじゃなかろうかと思ったり。ただ、ミッチリ仕事すれば何とかなりそうなのがきつい。と言う事で頑張ってます。二日目にして倒れそう。 こ…

久々の休みでした。なぜ過去形かというと、これ買いてるの火曜日だから。ひどいね。日記じゃないじゃん。まー、仕方ないさ。前の休みは3週前で、その時は引越しの手伝いして休んだ気にならなかったんだし。 つーことで、朝9時過ぎに起きて洗濯してチャットして洗…

なんかしらんが地上波デジタルにブロックノイズでまくり。乙Himeまともに見れねぇ。やっぱB-CASカード登録したほうがいいのだろうか。

ゲームを始めて2ヶ月ほどたって、ようやく本来の楽しさが見えてきたところかもしれない。LVは30を突破。そして中立地帯にはいることも多くなり、結果としてPvPとなる機会も増えた。これが実に楽しい。 先日は敵陣営の村(NPCばかり)に潜入し、ターゲットをぶっ…

相変わらず仕事続きで何も出来ない。と言う事でWoWをちまちま続けていたりするわけだ。