2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じわじわ増えてきた仲間もあれこれサポートした成果が出て今まで入ることすらしなかったInstanceに挑戦し始めたり。結論から言うと、Ulda以上は5人いないと無理。まぁ、クエストによってはラスボス関係ないのやインスタンスに入らずに出来るのがあるんで、…

長い間ほったらかしにしてたら生存報告位しろといわれてしまった。まぁ、それだけじゃなんなのであれこれ適当に。 膝の方は普通に生活するには問題ない程度には回復。ただ、長距離歩くと休憩必須。痛みは無いのでリハビリ次第なのだろうか。先日でんでんタウ…

ハロウィンきた

ついにきましたハロウィンイベント。特殊なクエストは去年と同じだが、何度やっても楽しいものは楽しい。なぜかGnomeの面が見当たらないのが不思議ではあるが、そのうち出てくるだろう。というか出てきて。 UC側の巨大カカシは今年も健在。ことしもAllyがやって…

気付いてないことも多いもんだ

BGでもらえるMark of Honor、これ20個しかもてないんだが、持ちきれない分は感謝状を添えて郵送してくれた。なんて親切なんだ。あとサービス週間だからか修正されたからかわかんないけど、Arathi Basinのを3つだけ渡すと4g91sもらえた。ということで2時間ほ…

退院してまいりました。午後1時には帰宅していたんだけど、PC立ち上げて軽く見て回ってるうちに寝てしまった。やっぱ気が抜けたのかね。 まだ抜糸していないので湯に漬かることは出来ないが、シャワーはOKと言われたので早く風呂に入りてぇ。 あー、取り出し…

歩くのにそれほど不自由しなくなったのでちまちま歩く。主にタバコを吸いに外まで。1はこ消費するのに4日(入院して二日は数わけに行かなかったので実質二日だが)かかっていたのに、半日で10本消費してるし。 おかげで膝を曲げるのは問題無くなった。し…

昨日はW-ZERO3がやたらとはんぐしまくってあれこれいじっているうちに消灯時間となってしまい、せっかく差し入れてくださったものを一つも読めないままだった。おのれゲイツ! 今日は今日で回診だの何だので本を読むには半端な時間ばかりで午前中が終わる。…

なんだか思った以上に麻酔が抜けず、日付が変わるまで延々と寝ていた模様。しかし、目が覚めたら昨日とは違う病室にいたのが一番驚いたぞ。こういうことは事前に説明してほしかったな。 とまぁ、そんなわけで書くこともなかったりするんだが、背中が妙に痛く…

入院して暇なもんだから無駄にだらだら書いてしまった。多分、読まずにスルーする方が幸せになれるでしょう、もしかしたらひょっとしたら、ですが。 病院が近く、のんびり歩いても20分もかからんため、時間ぎりぎりまでゲームしていたりしたんだが、雨が降…

左膝をかばってるもんだからついに右膝まで変になってきた。つか、放置していても治る事はないんで手術することに。とはいってもたいしたもんじゃなく、長くて一週間、早ければ4日くらいで出てくる予定。つか、ビデオのタイマーとかあるから無理やり出てくる…

近状など

なんだか知り合いが知り合いを誘ったりして、地道に日本人仲間が増えてきた。こうなってくると今まで入ることを諦めていたインスタンスに挑戦してみたくなるというもの。とはいえ、みんながLVを上げないと無理なんだが、それを励みに仲間の手伝いも出来ると…