2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月ほど前に欠けた歯の治療がようやく終わった。時間がかかったのは医者に行くのを忘れていたのもあるんだが、なんにしても噛んで食べることができるのは嬉しい。 相変わらず寝たり起きたりの休日。2−3時間おきに眠くなるのは効率が悪いのでなんとかした…

台風が接近中ということで定時で全員上がり。気温もそれなりだが、湿度が異常だったのでありがたい。しかし帰宅するなり寝る。疲労もあるが、それ以上に頭痛が酷かったせい。寝不足とかじゃなく、天候が原因っぽいのでどうしようもない。 そんな状態だが艦こ…

端末、Android7.1.1以上にならんのでどうしたことかと思ったら、それ以上にできるのはPlusの方だった。値下げされてたわけだ。まぁ、使えてるしバッテリーもすぐなくならんのでいいけどな。 艦これ2期になって一からやり直し。EOもリセットされているため勲…

携帯変わった。2日続けて難波まで行ったらさすがに足がだるい。で、端末はモトローラの割と新し目のが未使用で17800円であったのでそれで。とにかく電池が長持ちすればそれでいいのだ。

休みに入ってずっと引きこもっていたので出かける。というか、艦これがメンテで何もできんからってのが大きい。ともあれ、携帯をなんとかせねばならんので端末がどんなものか見に行く。 天王寺で降りてなんとなく動物園に。流石にお盆だけあって人はまばら。…

やはり昼過ぎまで寝ていた。頭が重いので1時間ほどボーッとしたあと日付が変わるまで延々と艦これ。あと少しで2期に移行する為、どういう変化があるかわからないので放置していた任務などをひたすらこなす。とはいえ面倒なのしか残ってなくて辛い。伊勢改二…

久しぶりにでんでんタウンに行くかと思っていたが、やはり昼過ぎまで寝ていた。しかも足がつって目が覚めるというかなり嬉しくない状態。そのまま寝続けても良かったのだが、今後何もしなくても良い状況を作るべく洗濯を済ましたあと食材の買い出しへ。しか…

明日から盆休み。本当は今日からだったが仕事が残っていたので出勤。6日も休みいらんので正直助かった。昔みたいに3日あれば十分なんだよ。しかし出勤してびっくり。ペンキを塗り直すとかで業者が掃除してる。他にも何人か出ていたが、誰ひとりそのことを…

なんか話題になっていたので。

結局日曜も殆ど寝て過ごしてしまった。寝過ぎだろうか少し頭が痛い一日だった。単に暑かったからかもしれないが、きつい一日だったことには変わりがない。仕事帰りに本屋に寄る。感が雑誌とか適当に買ったら飲み物をプレゼントとか言われたのでアクエリアス…

消耗がひどくて帰宅したら寝てしまっていた一週間。コメだけは炊いてから寝ていたので食事はなんとかなっていたが、9月もこの暑さが続くようだとちょっと怖い。休日だった今日も15時位まで寝ていたし。 夕方になってから本屋などをうろつく。ホビージャパ…