2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか妙に疲れていて、昨日一昨日と帰宅するなり飯も食わず寝たりしてた。まだ暗いうちに目が覚めて食ってまた寝てたんだけどな。問題はビデオ処理がさっぱり出来てないって事だ・・・ そりゃそうと携帯を手に入れて三日。もって出たのは昨日だけ。意味が…

イベントのお手伝い。のはずだったのだが、思いっきり寝過ごしてしまった。寝ぼけてるのと慌ててるのとで、電話番号のメモ忘れてカタログを買ってはいるというマヌケさ。その後もずーっと頭がボーっとしてるし、全く役に立ってねぇ・・・。 こんな状態だから…

水曜くらいに班長さんが言いました。「必死なって仕事したら日曜休みなるで。」 実は28日は休日出勤確定していたのだが、なにやら順調に進んでしまったためにこういう状況になったのだ。私はどっちでもよかったのだが、みんなが頑張るもんだからさぁたいへん…

なんだかニュースでナムコとバンダイの経営統合の事が流れていた。バンダイいわく、今後、もっと楽しいガンダムのゲームが出せるかもしれない。それを聞いて真っ先に浮かんだのが、バイク戦艦でいろんなものを巻き込むゲームだった。さっさと寝るか・・・

クロマティ高校 THE・MOVIE

なんか、次の日曜が仕事らしいんで強引に見に行ってきた。さすが平日だけあって、14-5人しかいないでやんの。 で、映画はというと、予想していたよりもかなり楽しかった。妙に豪華な役者陣が、まじめにコントやってんだもんなぁ。なんかしらんが橋本真也…

なんかしらんが起きたら昼過ぎ。昨日はそんなに飲んだはずでもないし、そんなにへばってたのか、俺。 とりあえずビデオ処理。ここ最近気にいってみてる番組の一つにヘビメタさんというのがある。レギュラーに元メガデスのギタリスト、マーティ・フリードマン…

毎年恒例の花火オフと言う事で、仕事が終わって帰宅しようとしたらまたしてもパンク。ぐったり。結局合流できたのは8時半をまわっていた。花火も終わっていたが、なんだかトラブルがあったらしく、残った花火うを押し付けられてしまった。どーするよ、これ。…

つれー。仕事つれー。僅か5日の休みの間に体が思いっきり鈍ってます。足なんて筋肉痛寸前ですよ。なんだか納期変更でたらしくて明日から大変らしいですよ。大丈夫なのか。いや、そんなこと言ってる場合じゃない。やるしかないんだ。むおー。 ぐったりして帰…

盆休み最終日。結局、寝たり起きたりの繰り返しで何もしなかった。ビデオ処理すらしてない。携帯をなんとかしようと思っていたんだがなぁ。つーか、どこにしようか悩んでると眠くなってしまっていたのだが。 さーて、明日から仕事だ。頑張って稼ぎますかねぇ…

雨が降っていたので掃除したりビデオ処理したりゲームしたりで無駄に過ごす。携帯なんとかしようと思ってたのだが。 夜、奈良より魔人来襲。凄いと言うので陰陽大戦記を見る。うわー・・・確かに凄い。実はこれフェアリーダストの作品じゃないのか?夕方に放…

昼過ぎからネットの仲間たちを飲む。ついでに塊魂の布教。しかし、昨日無茶したおかげであっさりダウン。割と早く起きたと思うが、よく思い出せない。酔っ払って記憶がなくなったのではなく、眠くて意識を保つのが大変だっただけなんだが。 夜になるとカラオ…

延々とビデオ処理しながら大航海時代オンライン。もう、飯も食わずに。朝から晩まで延々と。さすがに夕方になるとゲームはなにやってるか解らなくなってくるし、ビデオも何見てるかわからなくなってくる。しかし、こんなのは連休じゃないと無理なんで続行。 …

盆休み一日目。朝目が覚めて洗濯してパンク修理した後ぐっすり。起きたら夕方6時。あれこれしなきゃいけないと思っていたのに、いきなり予定が大きく狂ってる。まぁ、疲れを取るのも重要だからいいか。 夜、またしてもましもさんと映画を見に行く。今回はパ…

明日から盆休みだ。うわーい。定時で上がれたよ。うわーい。くじ引きでビール貰ったよ。うわーい。でも社長のお言葉を貰うのに30分待たされたよ。ウワー・・・ ということで早く帰ってきたんで、レイトショーのすたーうおーずえぴ3をましもさんと見に行く…

ぐったり。辛うじて洗濯はしたものの、ひたすら寝ていた。起きたら夜の7時過ぎ。寝すぎだ。 ただ寝ていたとは言え、腹は減るので食いに出かける。駅の下にあるとんかつやに入ってみたら、定食だとサブメニュー(ご飯、味噌汁含む)が食べ放題で貪り食う。カ…

仕事が終わって帰宅しようとしたら自転車がパンクしてた。倒れそうになりながら押して戻ってきたよ。予想を越える50分と言う時間をかけて・・・ 家に戻ってトイレはいってると電球が切れた。ちとびっくり。 パンク修理ついでに虫ゴム取り替えようとして、…

大航海時代オンライン

昨日、大規模アップデートが行われ、プレイヤー所属国が増えた。ネーデルランド、フランス、ヴェネツィアの3国。しかし、これらの国の同盟国は無い状態で、領土が少しあるくらい。したがって、新規に始めるよりはストーリー目的で亡命するような廃人っぽい…

ようやく左下奥歯の治療が完了。長い間放置していたので、被せもので他の歯が押し広げられて気持ち悪い(汗)。でも、しっかりと噛み締められるというのは幸せだ。虫歯にしておいて言うのもなんだけどな。残る一本も頑張って治療してもらおう。この調子だと…

仕事中、暑さで頭がボーっとして思いっきり頭をぶつける帽子を被っていて気付かなかったが、かなり避けている模様。昼過ぎにぶつけた傷がまだ塞がってなくて、血がにじんでたりしやがる。さすがに頭だと瞬間接着剤で固めるのはきついなぁ。髪の毛があるし。 …