雨が降っていたので掃除したりビデオ処理したりゲームしたりで無駄に過ごす。携帯なんとかしようと思ってたのだが。
 夜、奈良より魔人来襲。凄いと言うので陰陽大戦記を見る。うわー・・・確かに凄い。実はこれフェアリーダストの作品じゃないのか?夕方に放送したらいかんだろ。あー、もう、最高画質で録画しておくんだったよ。つーでもUHFは画質悪いんでSP以上で録画しても意味無いんだが。
 その後もあれやこれやとダメな話で盛り上がってると、豊中の将軍が来襲。なんだか部屋の中が大変な事になってる気がする。そして確信した。以前から将軍には胃袋のほかに萌え袋と声優袋と変形袋があるんじゃないかと思っていたが、絶対にある。最も、萌え袋はさらに細かく分かれてそうだが。おそらく今、萌え袋の中で大きな比率を占めているのは巫女袋とメイド袋だな。
 将軍が帰宅した後も魔人とダメな話で盛り上がる。ついでに大航海時代オンラインを少し見せる。発見物の動物についていくつか指摘を頂いたが、私に言われてもどうしようもないのが惜しい。覚えていたら光栄にメールしてみよう(見事に忘れてしまって無理でした)。
 つーわけで朝まで楽しい時間を過ごせたので満足。こういうのが滅多に出来なくなってるのが悔しいなぁ。