2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すでにLV CAPが5匹いるのに4匹残ってるAltのうち2匹が73と50まで上がってしまった。いまやってビール祭りでVol'Jinが酒樽割ると2時間XP+10%のBuffが付いたりするもんだから猛烈な速度であがる。Wlkが50になったのでSkill Capはずして上げるだけ上げるべと思…

久々の失敗作。昆布カレーは美味くない。不味いってわけじゃないんだが、妙に硬いものが混じってて食いにくい。まー、ある程度予想していたので覚悟ができてただけましだろうか。

ああ、ヤッターマンはやはり山本正之の歌でこそだ。そしてEDも3悪でこそだ。満足。…DVDに嘘予告の文字なし版はいってるかなぁ。コラ職人様が頑張って作りそうだが。

頭痛に悩まされた一週間。月水の睡眠時間5時間はさすがにきつかった。唯一の救いが新録のヤッターキングの歌とこれまた新録のさんあく30年。なんだかんだで一日2-3回聞いてる。これで結構回復してきてたんだが、撮るだけ撮ってさっぱり見てなかったPhantomの…

結局まともに動けるようになったのは日曜夕方だった。体重は4kgほど減ってた模様。まー、3日ほどなんも食わず、その後も粥をすするのが精一杯とかでは仕方ない。食う以上に水分補給してるので、もう元に戻ってそうな気はする。 そりゃそうとひかるの避難所み…

変な臭いがする鶏肉をスパイスとかいろいろぶっ掛けて食ったら二日寝込む。もうやらない。

職安に向かう途中でパンク。半分以上進んでいてどうしようか迷ったが押して戻る。汗でびっしょり&ぐったり。とにかくパンク修理して倒れる。虫の声で起きたら外が暗い。なんか台所から聞こえるのはたぶん気のせいだ。でも水が止まってるのは気のせいじゃな…

Arena S7開始。つーてももうArenaはやっとらんのでHonorで貰えるPvP装備とVoAの新ボスくらいしか関係ないのだが。しかしこの新Boss目当てでWGに人が集まってるからかQueue入れるの遅れるとWG入れなかったり。割と装備揃ってないときついようで10Man一度混ざ…

電気ポット洗っていたら底のほうに違和感が。なんだか妙にざらざらすると思ったら結晶のような物が隅の方に張り付いてた。塩素じゃろか。とりあえず目に見える分はそぎ落としたが、ポンプの中とかどうなってることやら。酢でも放り込んだら分解されるかなぁ…