2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさら無印時代の憧れであったD2セット完成。というか、当時は野良で組むのが面倒で集めるどころじゃなかったのだ。T2、T3なんぞ雲の上の世界。しかし完成までがやたらと時間がかかった。D1が全部で8つあり、まずそれを集めるところから。それをQuestをこ…

なんか久々にピザが食いたくなったので作る。前日トマトの見切り品が安かったので買ってきていたのもある。ということでトマトソースから。湯剥きしてなべに放り込み、ローリエとバジルもいれて潰しつつ加熱。2/3くらいまで水気とばす。塩コショウ少し。本当…

キーボードにコーヒーこぼして大慌て。急いではずして水洗い。抜け毛が大量に出てきてかなりいやな気分に。一晩で乾くかなぁ・・・

超連射68kをちまちまと。しかし5面で力尽きてばかり。一周すらできんとはなさけない。ついでに一時間ほどすると左親指の古傷が妙に傷む。たぶん妙に力んでるからだろうなぁ。まぁ、のんびりとリハビリしよう。昔のようにはいかんかもしれんけど、今よりはマ…

少し前にシューティングゲームやったらへこむくらい腕がなまってたので超連射68kをプレイしてみる。3面ボスで終わるとかどんだけなまっとんねん。少し落ち込んでからネットブックで動くのかどうか気になったので試す。音が猛烈にばぐるがプレイはできる。し…