2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪っぽい。というか、風邪だな。かなり咳き込んだらしく喉が猛烈に痛い。というか、横隔膜に沿って筋肉痛でてるし。そして習慣でタバコ吸って肺の中の空気を全部吐き出し苦しむ。バカだなぁ。洗濯だけして湯を飲んで寝て湯を飲んで寝てを繰り返す一日。寝…

洗い物を終えてコーヒーでも飲むかとインスタントの瓶を開けた所で落として床がえらいことに。かすかな水分を吸ってドロドロ。もう見なかったことにしてダライアスバーストACやりに出かける。どうも調子悪くてカウンターバーストの成功率が異常にい低い。い…

選集から処理した仕事以上の品物が入ってくる状況が続きいい加減疲れてきた。いい加減外注に出してほしいところだが、売り上げが足らんからあかんと一蹴される始末。いや、このままだと詰まれてる仕事さっぱりとりかかれんのですが。帰宅して寝るだけの生活…

昔、草の根BBSでの知り合いと10年以上ぶりくらいにあう。いやぁ、かわってなくてよかった。しかしあれだね、いろいろと気心の知れた人というのは10年ぶりでも昔ながらに盛り上がるもんだね。いろいろと楽しい話も聞けたのでまた機会があれば会いたいところ。…

帰宅して飯食って寝て起きたら朝ってのはなんか損した気分だなぁ。つか風邪じゃなきゃいいけど。

ここしばらく体調不良で帰宅するなり湯たんぽ抱えて寝る日々が続いていたが、ようやくマシになったので梅田まで映画を見に出撃。いや、サービスデーで1000円だったんで。まだ上映に時間があるのでぶらぶらしてたら筑摩から出てた杉浦茂選集が置いてあって思…

歯の奥がかなり炎症を起こしてるらしくさっぱり治ってない模様。まだしばらく薬を入れて様子見が続くらしい。反対側で噛むしかないのでこっちがぐらついてきた&無い歯の両側が歪んできてるみたいなので早く何とかしたいんだが、どうしようもないかなぁ。 ボ…

・ダライアスバースト アナザークロニクル ようやくプレイ。ワイド液晶2個で3画面分の広さは確保してありボディソニックも搭載ということで、約四半世紀ぶりにダライアス復活という感じ。PSPのはやってないが、こいつはやり込む価値があるな。 自機が4種類あ…

昨年末から歯が浮いてるなぁ、と感じていたのが年明けから痛みに変わってついに目や耳にまで痛みが広がったので歯医者に。どうも昔治療した歯の根元が折れて化膿していたらしい。すでに神経は無いので麻酔無しでゴリゴリやられたんだが、歯茎は痛みを感じる…

ようやくGuild LV2に到達。実質ソロだと仕方ないとはいえ、えらく時間がかかったもんだ。そろそろProffesionの方を上げないといろいろときつい。AltのRestが溜まりまくってるのでええかげんこれらも処理したいところ。HeroicをPugでやるとほぼ途中解散になる…

GTR見ながら(画面はほとんど見てないが)延々とネトゲをやって気がつけば明け方という、まぁ、アニメがネットラジオに変わっただけでいつもどおりの正月。いや、去年は毛布に包まってじっとしてたか。まぁ、去年のことは忘れよう。