2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

友人が結婚して引っ越すというので少し手伝い。ヲタ系グッズの梱包のみではあるんだが、それが一番大変。ある程度分類して箱に詰めていくわけだが、あとから出るわ出るわ。最終的には適当に詰め込む羽目になり、どれだけ圧縮されたのかは微妙なところ。20…

映画が安い日だったので見てきた。ヴァイオレット・エヴァーガーデンとMIDWAY。ヴァイオレット・エヴァーガーデンは京アニの作品が劇場でみれるというだけで嬉しい。会社組織として辛いところはあるだろうが今後も作り続けてくれることを切に願う。 MIDWAYが…

友人と焼き肉食う。前々から気になってた上バラ、上ハラミを買い込んでの暴食。どっちも噛めば噛むほど味が出るのでお互い黙り込むのが面白い。しかも全く胃もたれしないのがスゲェ。二人で肉だけで1.5kgほど食ったかな。金額は忘れることにするが、定期…

本屋にてALL ABOUT NAMCO発見。なんぞこれ。見た目昔のまんまなんだが、なんか違うんだろうか。いらんとは思うが気になったので買う。4700円取られてビビる。爺相手のホントはいえ高すぎやろ。で、中身。表2,3とかほんの一部違うだけで違いがわからん…