2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、仲間と鍋食った後ぐだぐだして気がつけば昼。帰宅して気がついたら寝ていて起きたら21時。食糧何も買ってねぇ。まぁ、米があるから問題ないか。そしてキーボードにコーヒーをこぼしてこれより掃除。ぐったりするなぁ。

空間を確保すべく片付けてみる。といってもすでに限界を超えてる状態なので散らばってる雑誌などを積み上げるしかない。積み上げたものが次々と倒れていく賽の河原状態に陥ったので中止。もともと畳半畳くらいしか隙間が無かったので、積んだものが崩れたと…

仕事納めで、その後忘年会というあんまうれしくない展開。なんか3次会まで連れまわされるし。眠いのに眠れねぇよ。明日は一日寝て過ごすかなぁ。

寒いでござる。昼は雪がちらついてたしな。少し頭が痛いのでネットラジオ聞きながら横になる。星架AA生特番は酷すぎだろ。コミケ宣伝番組というよりはあのコーナーやるためだけの番組だなぁ。背中寒いのでマジでやばいもしれぬ。毛布にくるまって寝よう。

だらだらとSkyrimをプレイ。LV20まで到達。やはり隠密から上げたのは失敗だったようで囲まれると死ぬ。そろそろEnchantとかして強化したほうがよさそうである。ということで魔法大学に入学。一匹猛烈に胡散臭い奴がいると思ったら、やっぱ一騒動起こしてくれ…

昨日Nine Ballのプラモを買ったのだが、やはり一体ではだめだ、ということで出撃。というか、もう一つ重要なアイテムがあるので。ということで9Ballもう一つとRayStormのR-GRAY1入手。どっちも色で悩むんだよな。まぁ、作ってないのが大量にあるので手をつけ…

昨日まで猛烈に暇だったのにいきなり仕事が入ってきて倒れそうに。60kg以上のもの何個も持ってくるんじゃねぇ。やけくそ気味に仕事して明日休めるようになったのはいいが、筋肉痛で倒れてそうだ。 帰りになんとなく家の近くの自販機を見たら50−100円になって…

なんとなくA8-3850とマザーメモリ購入。帰宅してセットアップするべと古いPCをばらす。埃がすげぇ。電源とか不安になるも買ってないので諦めて使うしかない。どんどんバラす。無事マザーも外れてとりあえず掃除。ついでにHDDやらDVDドライブも外す…。個々で…

テールを煮込んだ汁に白菜だのしいたけだの残ってる食材をぶち込んで煮る。豆腐がなかったが、海に出るのも面倒なのでなし。腹が膨れたのでよしとする。 Skyrimは以来そっちのけで歩きまわってたり。墓地に山賊が巣食ってて、ぶち殺しながらどんどん奥に進む…

急に冷え込んでア温かいものが食いたくなったので仕事帰りにモツ買いに行く。なんとなくテールあるかきいてみたら切り分けられてパックになったものが出てきた。想像通り尻尾一本分。こぶりな牛のらしいが、それでも2kg以上。食いきれねえよ。ということで太…

我慢できずにSkyrim買う。Dark souls2週目さっさと終わらせねば…

担々麺のカップ麺をつくろうして、具の袋が馬敗れないので少し強めに力を入れたらビニール袋がまっぷたつに。中身は全て飛び散った。仕方ないのでかやく無しで作って食べる。ただ単に辛ラーメンだな。でも辛ラーメンよりはうまいけどな。

スマホ購入。MOTOROLAのPhoton。電波切り替えで今までのが使えなくなるので5kちょいだった。電池が空でしたと言われたが、待ってるのも嫌なのでさっさと引き上げてくる。アドレスの移行にSDカード使おうと思ったらSIM抜かれてパスワード初期化されていてまた…

一気に冷え込んで寒くて眠れない。あまりにも寒いのでコンビニにでも逃げこむかと玄関をみたらおもいっきり開いてた。そら寒いわ。玄関閉めてコーヒー飲んだら寒さは和らいだ。でも眠気は完全に飛んだなぁ。もう起きてることにするか。

仕事の帰りにSkyrim入ってるかゲーム屋に行ったら、どうもXbox360の取り扱いやめたっぽい。中古しかない。仕方ないのでジョーシンまでいってみる。こっちも取り扱いやめてた。なんてこった…門真まで行けば置いてますとか書かれてもな。 仕方ないのでメタルマ…