2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の影響で昨日からずっと頭が重い。とはいえこれ以上寝ると回復できそうにないので適当にプラモ組む。 まずはMODEROIDのEXOFRAME。なんでこんなに箱がでかいんだと思ったら2体分はいってたのか。とりあえず素の状態のを組んでみた。もともと骨なんで実に…

まる二日ほど寝て過ごしたら少し体力が回復した。頭が重いが天候のせいなのか寝すぎなのかは不明。台風の隙間で涼しそうなのででんでんタウンへゴー。やはりというか、人が少ない。店が開いてないので当然ではある。新世界、このまま廃墟になるんじゃなかろ…

昨日は結局病院で解熱剤もらって21時位に回復したので仕事に行ってきた。しかしこの二日間水分取りまくってたからか朝から周りが引くくらいの汗。9時には頭から水をかぶったような状態。それが終業まで続いた。そして2日休んだせいで休日出勤確実となる…

熱下がらず。横隔膜周辺が痛くて眠れぬ。内臓は相変わらず不調、食欲が無いのが一番まずそう。2日も休むと盆休み出勤になりそうだが、ソッチのほうがいいかもしれないと思い始めてたり。無理してでも薬買いに出たほうが良かったかな。

結局37.6度ほどの熱が出た。これくらいなら別に構わんのだが、猛烈な頭痛と全身筋肉痛みたいな感じで動けない。会社に連絡したら一緒に行った二人も似たような状態で休んでるらしい。素直に有給使って一日寝る。1、二時間ごとに起きてはトイレに行くも…

ワクチン2回め受けてきた。仕事相手が結構大きな会社で企業向けのを受けさせてもらってるのだが、前回と比べて待ち時間も殆どなかったのはみんな慣れてきて流れが良かったからだろうか。前回も今回も腕の痛みはほとんどなし。軽い打撲というか筋肉痛くらい…