2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は丸一日寝ていた。原因は間違いなく職場での連休前の大掃除。機械によじ登ったりいろいろしたからなぁ。床掃除が一番きつかった気がする。染み込んだ油が取れるはずもないのに延々とデッキブラシで擦ってたし。2日経つけど未だに上腕が痛い。 寝すぎて…

明日から連休。恐ろしいことに8連休。来月の給料どんだけ減るん・・・。半ばやけくそ気味に大量の肉とビール。久々にアルコール摂取したら猛烈に眠い。単に疲れてるだけかもしれんが。住居探しとかいろいろあるけどとにかく寝る。

READY PLAYER ONE見てきた。正直どうでも良かったんだが、ガンダムVSメカゴジラとか聞いたらダメだとわかっていても見なければいけない義務感のようなものが発生した。ワーナーとスピルバーグが持ちうる権利やらコネやらフル動員したんじゃないのってくらい…

昨日さんざん寝て少し回復したので新世界で飲むかと出かける。駅前で献血やってる飲みて飲み物欲しさに入る。終わってから今飲むとヤバそうな気がして結局帰宅。ついでに少しブラブラしたくらいなのだが妙に足が重い。やっぱ疲れ抜けてないな。帰宅してから…

丸一日寝てた。昼に食べに出てはいるが、まともに動けるようになったのは20時以降。ここ数日帰宅するなり寝て起きたら3時半とかが続いてたので予想してはいたが、やっぱ一日損した気分ではある。というか、引越し先探さなきゃならんのになぁ。気力が全く…

少し前に万歩計を買ってたり。以前も100円ショップで買ったんだが、まともにカウントしてくれなかったりあっという間に壊れたりしたので千円位のまともなやつ。実際はポイント使ったので五百円位。今回のまともな万歩計、10歩は歩かないとカウントされ…

やっぱ取り壊す模様。理由は行政から建物の危険性を言われたから、らしい。古い民家とか壊してるのはそっちだったか。まだ具体的にいつとは決まって無いそうなのだが、遠くはないだろうな。うちにあるものは他人から見れば全部ゴミだろうけどなぁ、正直これ…

ここ数日気がついたら寝てる状態で朝寒くて目が冷めてたり。今日も同じ。そりゃ玄関開いたままなら寒いわな。まぁ、夏になったら開けっ放しではあるんだが。2度寝して寝ぼけた頭で安売りパン買いに行って、何も考えずに切ってない食パン一本まるまる買ってし…

2日ぶんまとめて。給料が入ったのでいろいろと買い出し。カバンがそろそろヤバそうなのだが、手頃な値段で使い勝手良さそうなのが見当たらない。諦めて穴があくまで使うことにする。よく考えたらこのカバン、喜多商店で買った最後の品物だな。もうちょい大事…