ここ数日気がついたら寝てる状態で朝寒くて目が冷めてたり。今日も同じ。そりゃ玄関開いたままなら寒いわな。まぁ、夏になったら開けっ放しではあるんだが。2度寝して寝ぼけた頭で安売りパン買いに行って、何も考えずに切ってない食パン一本まるまる買ってしまう。いや、一人で食うにはキツイから、これ。帰宅して眺めつつ固まる俺。軽く3度寝するも地響きで目が冷めた。なんかトレーラーからショベルカーおろしてた。そういや近所の古い家取り壊ししそうな雰囲気だったな。先々月は違うところ壊してたし、去年もどっか崩してた。店は閉まるところ多いし地価上がってんのかねぇ。そういや奥に住む婆さんも引っ越しの準備してたな。ううむ、今住んでるところ壊されると猛烈に困るんだがどうしよう。まだ引っ越し資金貯める余裕ないぞ。大家から何も言ってきてないからまだ少し大丈夫だと思いたい。そういや隣接してる駐車場、大家同じだが全く新規入ってないんだよな。どんどん不安になってきたがどうしようもないので四度寝するか。