2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またばてた模様。つーても飯が食えるんでまだマシなんだろうけど。はよ涼しくなってほしい…

ええかげんBD再生環境を何とかせねばとでんでんタウンまで行く。昼過ぎ到着、ついでに前から気になってたインド料理屋にはいる。日本橋駅から南に少しのところにあるシンズキッチンという店。そこそこうまかった。値段は普通。しかしインド料理といっても店…

プラモの塗料を買いにいく。開けてみたら固まってる。おばちゃんにそのことを伝えると固まってるのくれた。いや、そんなのいらんて。仕方ないので溶媒液かう。騙されてんのか、俺。つか、ダークシーグレー3つもどうしろと。 さすがに夕方になるとかなり涼し…

少しばててたのも昨日あたりから徐々に回復。そしてあほみたいに食う。もう体重と稼動でもいいなぁ。思う存分食って死ねたら、それ以上の幸せはないだろうしな。 そういや普通サイズが2人前のオムライスやらパスタを出す店があり、そこの大盛りが4人前らしい…

さすがにばててきたのか、飯を食いたくない。必要ない、じゃなくて食いたくないだからばててるんだろう、きっと。まぁ、9月以降の受注がなくてかなりやばいです、なんて話を聞いたからかもしれないが。酒飲んで寝よ。

盆休みの間、まともなものを食ったのはインド料理とラーメンと最後に王将で定食と餃子だけで他は豆腐と納豆のみだったりしたんだが、このときの体重の変化が面白い。 11日から13日(インド料理まで)が毎日1kgくらい減っていたらしく、この間だけで3kgほど減…

Maerzさんの誘いを受けて無鉄砲まで濃厚ラーメンを食いに出かける。一杯食ったら三日くらいは何も食わなくてもよさそうな気がするが無視して高菜だのゴマだのにんにく味噌だのをドバドバ入れて食う。この暑さなら少し歩けば2割くらいは汗となって出るだろう…

蒸し暑いんじゃー。また畳が湿ってきてるようなので午後になって出かける。新世界でモツと泡盛でもと思ってきてみたはいいが、観光客だらけでぐったり。こんなの新世界じゃねぇ。とかおもってたらコンビニよこでパンツ一枚で寝てる爺さんを発見。うん、こう…

今日も涼しくて横になって過ごす。11日に帰宅してからすでに30時間以上寝てるような気がするが無視する。夕方になってこの二日間豆腐と納豆しか食ってないことに気付いてしまった。気付いたらなんか違うものが食いたくなり、マトンカレー食いに行く。たまに…

雨のおかげで涼しかったのでひたすら寝る。涼しいといっても室温33度くらいあったけど。延々と寝たので夜さっぱり眠くない。ふとペルセウス流星群ってい今ぐらいじゃなかったと調べたら極大は明け方っぽいけどとりあえず明かりのないところまで出かける。 貯…

明日から盆休みではあるが、なんか部屋が猛烈に暑いのを考えるとちっともうれしくない。図書館に逃げ込もうかとも考えたが、同じようなことを考える人が多そうでげんにょり。ま、明日考えよう。 そりゃそうと腕の内側が赤くなってるのに気付く。しばし悩んで…

土曜に思いっきり足の小指をぶつけて血が出てるなぁ、と思ってたんだが、やっぱ爪はがれてた。なんか去年もはがした気がするぞ。うーん、わりときれいに生えてたんだが、今回はどうなるかなぁ。ま、なるようにしかならんな。

さすがにばててるのか飯を作る気力がわかない。今週だけで3回も王将に行くとは思わなかった。 いい加減換気扇でも取り付けるかと電気屋をうろうろしてる途中で模型屋に入る。MGジ・オのことすっかり忘れてた。箱でけぇよ。PGの箱やん、これ。でもって高ぇよ…

暑くてすぐに目が覚める。どうやら38℃あたりが境目っぽい。ふらふらになりながら表に出たら猛烈に涼しいでやんの。ためしに温度計(昔なつかしのアルコールのやつ)を持って出たらあっという間に30度まで下がって笑った。そして室内に見持ち込むとまた上がって…

昨夜はあまりにも暑くて夜中に目が覚めたが、室温が38度もありやがった。玄関開けっ放しでこれはあかんやろ。外に出ても暑いんだが中よりはるかに涼しいでやんの。なんかもう職場に泊り込む方がいい気がしてきた。換気扇でも取り付けて強制排気してみるか…