2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サブPCの設定でうだうだしてたら明け方だったりしてさっぱり寝てない。でもってTS2絡みがうまく動いてなくてちょっと泣きそうに。ツーか、時々1−2分固まる時点でおかしいような気もする。頭がまわってないのでよくわからん。 そんなこんなですっかり忘れて…

朝から大根煮る。出来上がる前からつまみつつ飲む。アルコールが回った状態でゲームやりつつサブPCの設定したりとかむり。大根出来上がったころには半分以下になってるんで大根追加。なんかエンドレスな予感。寝よう。

さすがに年末、昼前(現地時間だと8時くらいか?)にWoWはいろうと思ったらQue700とか出た。今回の拡張はtBCよかでもどり組みが多いような気がするなぁ。それだけWC3のストーリーラインのファンが多いってことだろうか。特に今回の拡張ではストーリーライン…

というわけで戻ってきたビデオカードをどうしようか悩みつつボーっとすごす。クーラー交換した方がよさそうだが、何気にいろいろと出ているようで新しいのを買ってくるかどうか。というかすでにScytheのやつを買ってきてあったりするんだが、Twin Turboよか…

26日で仕事納め。なんか3時半に終わって4時半から忘年会という無茶なスケジュール。でもって7時から2次会でカラオケ。すでにへべれけなのが何人かいたのでツボイノリオ、Rainbow、ガロとかうたってみる。前二つは誰も知らないという状況に唖然。あ、All Nigh…

10月末に修理に出したビデオカードがいまだに戻ってこないのでソフマップに電話、メーカーに送ったが連絡がない、確認するのでまた電話するといわれるも放置、仕方ないのでソフマップまで行って直接聞く。えらい待たされた挙句、メーカーから返事がない。明…

秋葉名戸中との対戦もすごかったが、やはりおでん娘ズのメイド姿に尽きる。しかし地上波で見てたもんで3人並んだところで秋と春菜の顔が切れてやがる!くそぅ、DVDかってやるよちくしょう!!

受注減ってるから来週から残業すんなとの命令が発動。つーてもどうせ帰る寸前に急ぎの仕事はいってくんじゃねぇのかともおもえるが、こういう時どうすりゃいいんだろうね。ただ働きしろってか。まー、一人身なんで贅沢しなけりゃ問題ないけどね。問題はリス…