2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

盆明けからかなりやばいのでどんどん仕事してとか言われてかなり無茶なペースで仕事してたのもやっと終了。でも来月分がアホみたいに積んであってぐったり。やっぱあれか、車関係の生産が本格的に動き始めてんのか。この調子で続いてくれるなら10月以降も仕…

仕事が無いから(休みたいので無理やり減らした)休みかと思ってたが、急ぎが土曜日に入ってくるからそれやってと言われたので出勤。2時間かからず終わったので上がろうとしたらペンキ塗るから手伝ってと言われてぐんにょり。そっちが本当の狙いかよ。雨模様の…

三日目。手伝う必要がないようなので9時頃まで寝て秋葉原へ。もう一度ゲーセンに行ってみたら開店前なのに人が並んどる。尋ねたらやはりエコバッグだった。たぶん30人以上いたと思われ。無事購入できたのでよし。あちこちぶらぶらしようかと思ったが11時まで…

二日目はMaerzさんと合流してお手伝い。が、こちらの不手際によりかなり遅れてしまった。やはり事前にしっかり打ち合わせておくべきだった。でも次回はこんなことはないと思われますのでまたよろしくお願いします。 今日も暑い。じっとしてるだけでも汗が吹…

何故か東京にいたり。二日前にいきなりコミケに行かないかと誘われてしまい、ネタになりそうってだけで了承してしまう俺に問題があるな。 しかしまぁ暑い。2リットルくらい水分摂取してるのに、トイレで出したのはおそらく2割弱。残りは全部汗で出したと思わ…

去年よりマシとはいえ、やはり室温34度以上というのはちょっと勘弁願いたい。願ったところで部屋で寝るしかないのだが、朝起きたら全身汗まみれの状況だけでも何とかしたい。もう表で寝てやろうか。

βだから仕方ないとはいえ相変わらず不具合が多く、またチームプレイも未経験と、テスターとしてかなり問題がある状況。でも前回いくつか書いてなかった点があったので補足。 レーダーマップがないのは書いたが、それを補う方法があるのを書いてなかった。今…

京阪のラーメン屋がつぶれてたっぽくてびっくりでござるの巻。あそこの食物屋どこもコストパフォーマンス悪そうでチェックもしてなかった。あ、1階のカレー屋は週代わりメニューで変なのがあるのでたまに行く。貝4種類入りリゾット風カレーはかなりの怪作…