何故か東京にいたり。二日前にいきなりコミケに行かないかと誘われてしまい、ネタになりそうってだけで了承してしまう俺に問題があるな。
 しかしまぁ暑い。2リットルくらい水分摂取してるのに、トイレで出したのはおそらく2割弱。残りは全部汗で出したと思われる。こんな状況で炎天下の広場でコスプレしてる人たちには頑張れというしかない。
 買い物はほとんどせず。ただ、最後に行った企業ブースでたまたまねこねこソフトの前を通ったらガチャガチャを開始ですとかアナウンスされてしまってはトライするしかない。缶バッジ6種+シークレットだと思うんだが、シークレットが何種類あったのかは不明。とりあえずイラスト入りミニタオルは出た。缶バッジはコンプ。最後まで確認しなかったので13回もトライしなくてよかったかもしれないがまぁいいや。明日に備えてさっさと寝るか。