2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地道にチャリで走り続けるも、意味不明に10時間ほど寝たりしていてまずい。ついでに米が美味い。体重増えたよ。とはいえほぼノンストップで走れるくらいには戻ってきた。まだ後半流さないと無理なんで全部8割位で走り続けることが出きるまでは続けないと…

なんとかノンストップで走れる順路はないものかと色々試すも幹線道路が豊富な状況ではどうしても無理がある模様。ふと夜が更けてからなら川沿いの細い道でもそれなりになんとかなるんじゃないかと思って試してみる。車が全く走っていないというわけではない…

また洗いものしてる時にマグカップ落として割る。丼も割れたのが痛い。もうカップ類はステン製のにするかなぁ。 5-5挑戦中。10回出撃撤退7ハズレ2ボス1到達するも旗艦逃す。これはさすがにきつすぎる。ダメコン使わないのが悪いのかもしれんが、ゲー…

まずいと評判だったSpiral Grapeが近所の自販機に50円で並んでたので買ってみた。言われるほどまずいとは思わんが、美味いものでもないな。安酒を割るのにいいかもしれんが、普通に炭酸で割る方が美味そうだし微妙じゃのう。 自転車のパンク修理して軽く走…

どれくらい体力落ちてるのか気になったのでちょっと体と動かしてみた。瞬発力はもうどうしようもないので諦めるとして、背筋の低下がかなり激しいっぽい。次いで腹筋。ついでに腹回りの脂がかなり邪魔。この感じだと無理に運動すると腰を痛めそうだ。元から…

自転車でぶらぶらして帰りにパンク。多分3kmチョイだし押して帰るかと、途中にある自転車屋も無視して歩いていたが、帰宅したら汗だくな上に足が張ってえらいことに。運動不足なのはわかっていたが、これはちと情けない。少し運動せねばと思いつつ着替えて即…

きのこ類が1パック50円チョイと安かったので適当に買う。しかしエリンギは食感しか取り柄が無くて微妙じゃのう。腹は膨れるから十分だけどさ。 艦これイベント残り半日。現状ではイベント海域でしか落ちない谷風が全くでなくて泣きそう。周回は基本的にE4…

友人に誘われてマチ★アソビの見学に。大型連休真っ最中ということで道路混みまくりではあったが、昼前に到着。ステージではすでにイベントが開始されており、かなりの見物人。声からして東山奈央かと思ったらそのとおりだった。こんな能力別にいらねぇ。 晴…

映画1000円サービスデーってことでたまこまーけっと見に行く。しかし消費税増税のおかげで1100円だった。こうも露骨に値上げされると呆れるしかないな。朝飯食って寝てしまったので昼過ぎからの鑑賞。少し時間があるので先日行ったとんかつ食べ放題の梅田の…