2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

意味不明な納期短縮、差し込み品、機械トラブル、新人教育などなど色々と重なりすぎて疲労困憊。休みになっても体力が限りなく0でひたすら寝るばかり。今季アニメ全く録画予約入れてなくてちょっとビビる。ちょっと末期症状だなぁ。ということで洗濯が終わ…

1リットル108円のトマトジュースが売ってたので買う。またしてもスペイン産。コロナでEUで売れなくなったりでもしたものを買い叩いてるのだろうか。ビール割って飲もうかとも思ったが、さすがに1リットルは多すぎるので、鶏肉を煮込むのに使ってみる。し…

一本248円つーワイン(スペイン産)を見つけたので買う。煮込みには良さそうなので安い豚肩ロース煮込む。ワインだけで煮込むのなんて久々にやったな。デミグラスソースがなくてブイヨン入れたが、まぁ悪くない。ちともの足りんのでいろいろ試してみるか。

飲んで食ってゲームして寝て飲んで食ってプラモ組んで寝てゲームして寝てゲームして寝てたら体内時間狂った。明日から仕事なんだがどうしよう。艦これのギミック解除とか面倒なんじゃあ。まぁ、クリアできたからこそ言えるんですけどね。資源がゴロゴリ減っ…