2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと回復に向かってるのが実感できるようになった。肩こりはまだ残ってるが、首がかなり楽に。書いてなかったが首の痛みがきつくなった時に総合病院に行ってたりする。首が絡んでるならと脳神経外科に行かされてさすがにそれはちゃうやろうと言いそうにな…

Xbox360が最出荷されたので購入。データ移行ケーブルの中古を探したがなかったので諦めていたところ友人から借りることができた。しかしXBLAとかで購入したものはアカウントの移行手続きしたあとに最ダウンロードしなきゃいけなかった模様。ま、それくらいい…

ちょっと回復したと思ったらまた悪化した。ひたすら寝てるのになぜだ。今日は手の感覚が怪しくなってきて品物落とすしかなり凹む。肩というか首が痛いのはさっぱり治らない。肩甲骨と背骨をつないでる筋肉がおかしいんじゃないかという気がするんだが、素人…

ようやく回復の兆し。仕事が少なかったからというだけかもしれんが。なんにしても油断すると悪化しそうなので寝る。

住処から自転車で5分ほどのところに定食屋があり、ここがご飯とサラダ(キャベツニンジンダイコン水菜)が定食頼むとおかわり自由というありがたい店で、ここ数日は飯を作るのもだるいのでかなり通ってる。麻婆豆腐と唐揚げセットなんてのは若干カオスだが59…

回復が遅いのでとにかく食う。後のことなど考えない。あとは寝るだけなんだが、首の痛みが取れないのがきついなぁ。とにかく寝よう。 10時間ほど寝てたようだがやっぱ回復した気配がないなぁ。首の痛みも取れないし、一体どうなってんだか。まだ続くようなら…

なぜか職場のエアコンが落とされていて猛烈に寒い中仕事する。品物縮んであとで膨らんで文句出ても知らね。オレのせいじゃねぇし。頭痛は治まったが今になって軽く咳が出初めて鬱陶しい。ついでに左肩が意味不明に凝って動かすと凄まじい痛み。首にまで来る…

久々に頭痛で眠れなくなったりして昨日は仕事休んで丸一日寝る。寝るといっても頭痛で眠れてはいないのだが、とにかく毛布にくるまってひたすら横になるも、頭痛の悪化と共に背中が痛くなりひたすら悶絶してた。まー、明け方には背中の痛みがとれたので出勤…

風邪引いたっぽい。昨日の午後から急激に喉と鼻が加熱してる感じになって軽くふらつく。無理やり胃袋に食い物を押し込んで寝ていたが回復してなくて今日一日も同じ症状。咳が出ないのが救いではあるが、手が若干震えたのは参った。測定ミスってなけりゃいい…

職場のエアコンが調子悪くて妙に寒い一日だった。そして帰宅時は雨にぬれて帰ってきたもんだから妙に頭が重い。何もする気力ねーです。とっとと寝るかね。

まどかマギカ展いってきた。土曜日のレポートみると人がすごいことになっていて始発で行かなきゃ無理かと思ったが、早朝目が覚めるも風邪ひいたら嫌なので2度寝、午前10時過ぎ出発。ATCには順調に着くも、入り口がわからずウロウロ。よく考えたらATC入るの初…

朝起きてタバコ吸って寝る。昼過ぎ目が覚めるもタバコ吸って寝る。表真っ暗と思ったら20時を過ぎてた。19時間くらい寝てた計算なのにまだ眠いってのはどういうことだ。胃になんか詰め込んで風呂入って寝るか。

帰宅したら荷物が崩落していて入れなかった。昨夜寝てる時に崩れて体に覆いかぶさってきたんだが、雑誌だの漫画だのプラモだのだったので保温効果があったためそのまま寝て朝慌てて積み上げたからだろうか。更に酷いことになってた。なんとか部屋に入って明…

Xbox360ばらしてみた。CPU,GPUのクーラーはずしてみたらグリスが溶けてほとんど流れてた。GPUはともかくCPUはコア周辺の小さいコンデンサだかなんだかに流れて固まっちゃってるのでたぶん無理だろーなーと思いつつも軽く拭きとってみた。余計悪化した気がし…

嫌な感じで背中が痛い。無視してると必ず風邪引くやつだ。ということで葱と生姜のなかにうどんをいれて食って寝ることにする。

ゴーカイジャーVSギャバン鑑賞。予想以上に大葉健二の出番が多い。見た目は老けたが記憶にある30年前のギャバンがスクリーンに。もうおっさん大歓喜。変身ポーズのタイミングが微妙に違うんじゃないかという気もしたが多分気のせい。違っていても大葉健二が…

機械が調子悪かったりそんな機械を移動したりわけのわからん面倒な仕事がやってきたりでアホみたいに忙しい。床のコンクリートが貧弱なのか朝と晩で機械の水平が狂うというひどい状況なのが一番痛い。帰宅してもほとんど寝てるしなぁ。やっぱ忙しいんだろう。…