2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく飲んでなかったのに少しビール飲んだら我慢できずにグビグビ飲んで昨日は丸一日倒れてた。真夜中に寒くて目が覚めるのはきつかった。 一気に冷え込んだので今まで稼働させていなかった炬燵を準備。先日まで暖かかったのでもしかして使わず過ごすのか…

仕事がないので正月休みが一日増えて昨日から休みだった。仕事がないと言っても正月明け直ぐに必要な分が結構あって今週かなりきつかったが、なんとか処理できたので良し。 で、昨日はひたすら食って寝てた。豚肩ロース800gくらいと鶏もも肉2枚はちょっ…

うっかり玄関開けっっぱなしで寝て鼻水が止まらないが買い物とか色々。 エスカレイヤーの新作がFANZAで始まると聞いてなんとなく登録していたのを思いっだし少しプレイ。プレイ時間の殆どが宝箱を開けて配置するというのが結構辛い。まだまだ序盤なので敗北…

難波でまんがイベントがあると教えてもらったので行ってきた。場所がなんと味園ビル内。そういや歌のイベントとかやってたなぁ、とか思いながら行ったのだが、ビル内の小さなバーでやっててさらにびっくり。10坪ないぞ、多分。入場料代わりに1ドリンク制…

映画の日ということで見てきた。 その1 妖怪人間ベラ BEMまだやってんの?と思ったら実写だった。悩んだけど見た。ベラを名乗る少女が転入した高校(?)でひと悶着あったり妖怪人間のDVDBOXを作ってるおっちゃんが出てきたり序盤から混乱する。どっちのパ…