2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週やたらと眠く、平均睡眠時間が10時間越えてる。やっぱばててんのかねぇ。 Ulduar10の募集があったので混ざる。DCだのGuildが呼んでるだのおかんがきただのとBoss毎に人が抜けてさっぱり進まない。中に入るまでで2時間経過。中に入ったら入ったでKologarn…

今日はちゃんと7時におきて宇宙ショーへようこそ見てきた。着いてびっくり、人が並んでる。といっても20人くらい。でも子供はいないぜ。チケット買ったらフィルムもらえた。大丈夫なのか?いろいろと…。入場後もちらほらと人は入ってきて、たぶん4-50人く…

宇宙ショーへようこそを見に行こうと早起きする。が5時は早すぎだ。案の定2度寝して間に合わない。しかたないのででんでんたうんぶらぶらする。予想どうり猛烈に暑い。とはいえ、家にいても同じような暑さなのであんま気にならない。思わぬ副作用だ。でも…

ゼーガペインの入金完了、エンタングル。あとはBDドライブだな。ま、来月何とかなるだろう。 RCベルグ、WFでグロブダーだすのか。行きたいところだが体力的につらいなぁ。遠藤のサイン会ってのが謎だ。いや、ちょっと興味あるけど。 エアブラシ発掘完了。動…

暑くて食欲がわかんので豆腐と納豆を食う。夏ばてかなぁ、と思うも、米も1.5合食ってそれはないことに気付く。タフだな、俺。 いい加減組みかけのプラモを何とかせねばならんのだが、エアブラシを使うスペースがなくて手詰まり中。というか、エアブラシがど…

ひたすら寝て過ごす休日。というか寝すぎだ。たぶん土日で18時間以上寝てる。汗でひどい事になってるので上脱いで表出て水浴び。近くにジジババしかいないとはいえ、さすがにしたまでは脱げない。 すっきりしたら腹が減ったので激辛麻婆豆腐作って食う。ビー…

昨日は涼しくてよかったのに今日は妙に蒸し暑い。ついでに布団がかび臭いと言うか汗臭い。まぁ、3週間ほど水分とりまくって大量に発汗してたから仕方ないか。雨が降りそうで干せないのが悔しいがとりあえず布団を引っぺがす。…畳湿っとる。これが汗なのかと…

風邪は治ったものの、生活サイクルは狂ったままで帰宅してすぐ寝て夜中に起きるというのが続く。つーか、夕方になるとかなり眠くてちょっとやばい。 ついでに左肩が原因不明に凝ってて首が動かせない。背中にまで影響でてるのでかなりつらい。いい加減何とか…

ようやく回復したっぽい。まだ少し咳は出るが、息をしてるだけでゴボゴボ音がすることはなくなった。ここまで長引いたのは初めてかもしれないなぁ。インフルエンザだって5日くらいで回復してたのに。 しかしこの2週間ひたすら食って薬飲んで寝るを繰り返した…