今日はちゃんと7時におきて宇宙ショーへようこそ見てきた。着いてびっくり、人が並んでる。といっても20人くらい。でも子供はいないぜ。チケット買ったらフィルムもらえた。大丈夫なのか?いろいろと…。入場後もちらほらと人は入ってきて、たぶん4-50人くらいにはなってたと思う。そして一番最後に子供連れのおとーちゃん来場。残りは多分大きなお友達だ。映画についてはいまさら詳しく書くのもなぁという気がするので詳しくは書かないけど、十分楽しかった。でもタイトルはロリコンだらけの宇宙へようこその方がよかったんじゃないかと思える。いや、ペドだらけか。ま、どっちでもいい。
 あ。最後に入ってきた子供は4-5歳の男の子だったが退屈そうだったのは終盤手前くらいで後はおとなしく見ていた。うーん、入場者のうち10歳以下ってどれくらいなんだろうか…。
 その後昨日発見して気になったものを求めてでんでんタウンへ。ということで超カニのBOXげっと。コイツがBD-BOXになるとは思えんしな。ちと画質が残念だが、もともとこんなもんという気もするので我慢する。ついでにペストXさんも買ってしもたが、まーいいや。
 しかしさすがに二日続けてクソ暑い中うろうろしたらちょっとバテ気味。さっさと風呂はいって寝よう。