洗濯中にふとハヤテのごとくネギま!の映画あったよなぁ、とか思い出して見に行く。劇場は調べたものの上映時間を調べずに昼前に出たら15:45のみという状況にのけぞる。まぁ、席が確保できただけ良しとする。
 仕方ないのででんでんタウンまで移動。なんとなく地下鉄で移動するかと東梅田駅まで移動したら改札が改装されてどっちから降りたらいいのかわからん。無駄にうろうろしてしまった。そんなこんなで15時まで時間を潰して戻る。アホやのう。
 公開されて一月程経っているだけあって3割くらいしか埋まってない。まだこれだけ見に来てる人がいることをおどろくべきだろうか。中身は期待してなかったし、そのとおりだったのでどうでもいい。ただ、ネギま!総作監山内則康ということで安心のパンツであった。マジでそれしか覚えてねぇ。帰りに物販コーナーのぞいたらハヤテのパンフが売り切れとかでビビる。なんか描いてあったんだろうか。
 見終わった後本屋をうろうろ。超クソゲー3いつの間に出たのとかシューティングゲームサイド3が出とるとか書い忘れてたのとか色々買ったらかなりの出費に。落ち着け俺。
 時間を見るために携帯を取り出すとどうもおかしい。試しに自宅にかけてみると止まってやがる。auショップまで行ってみたら先月分が入金されてないらしい。仕方ないので払う。むぅ、払ったと思ったんだがなぁ。さっさと携帯変えろという嫌がらせではなかろうな。帰宅してから調べねば。とか言いながら友人と飯を食ったりして日付が変わり、何もしたくない状態に。ということで忘れたときのために書いとく。