2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

丸一日寝てた。近所のスーパーも閉まってるのでサバ缶でパスタ作る。かなり前に味噌煮でやったら微妙なものになったので今回は水煮で。まぁ、悪くない。あとはサバ缶が安ければ文句なしなんだがなぁ。 なんとなくレコーダーの電源入れたら録画できませんでし…

ここ数日超昴大戦がやたら重くて頻繁に落とされていた。レイドイベントが始まったからかと思っていたんだが、なんとなくタスクマネージャーでメモリ状況見てびっくり。こいつだけでメモリ6GBとか食ってやがる。ちなみに艦これは500MBくらい。思わずどう…

相変わらず休日はねて過ごす。もう何もする気が起きないが、ダラダラとゲームは続けている。艦これは相変わらずなのでどうでもいいんだが、いい加減ゴ魔乙が辛い。シューティングゲームは好きだが、ひっきりなしにイベントが有ると辛い。そのたびに有効ショ…

先月は意味不明に忙しく、バカスカ食ってたら所持金がえらいことになって最後の一週間は保存食というか非常食というか、買い置きしていたレトルトだの缶詰だのを食って凌ぐ羽目に。かなり処理できたと思ったのだが、まだまだ缶詰が残っていてどうしようか悩…