2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りにおでん買う、家に帰って飯とおでん食う、寝る前におでん買ってくる。 Q バカですか? A バカです。 酒量が増えてないのが奇跡かもしれない。しかし腹回りはやばい気がする・・・ そりゃそうとインテックスでやるアニメのイベント、ようやく小野坂…

目が覚めたらイナズマイレブン。すばらしい。派手な演出はないものの十分すぎるバカ作品。これが楽しめない人はナースエンジェルでも治せないくらい心が病気なんだろう。見終わってコンビニまで行きおでん買う。何だろう、この洗脳効果。こわいよ。ぼくどう…

なぜかしらんが3D表示になると画面が表示されないという現象が発生。完全に信号が出力されなくなるようでどうやってもダメ。アプリ強制終了させても戻らない。原因さっぱりわからず。OSから入れなおすしかないかなぁ・・・ とりあえずドライバなどを入れ替えて…

ちまちまと変更点を確認しながらプレイ。Glyphがネタから実用的なものまでそろってるのが強烈。MageのPolyでペンギンとRogのSprintで水の上歩けるは手に入れたいところ。エフェクトがごっそり変わってたりしてちょっと戸惑う。全体的にDPSがあがってPvE,PvP…

パッチがあたってAddOn壊滅祭り絶賛開催中。JPChatは問題なく動いたりして強烈。すでに対応しているものもあったりするが、どうせLichkingが着たらまただめになるんだしどうでもいいかという気に。新たに実装されたAchievement(Xboxの実績みたいなもん)で…

せーいーしゅーんーーーおーでーんー、が無限に響いてるもんでコンビニでおでん買ってくる。コンビニで無限ループしてCDもおいておけばかなり売れんじゃねぇの?これ。本編の方もなかなかに熱くていいし、どこが契約するのか気になるところだ。娘っ子のグッ…

昌鹿野の公録があるというのでメリケンパークまで出かける。最前列に陣取りたいとかそういうのは全く望んでないので昼前出発、一時半到着。メリケンパークも久々だ。アニたまSHOPにえらい人だかりが出来ていてうんざりし、一通り回る。めん次郎にも猛烈な列、…

なんとなくサツマイモでパウンドケーキ作る。サツマイモを蒸さずにレンジで加熱したらえらいぱさぱさになって、焼き上がりもやはりぱさぱさに。こういうのはやらんとわからんもんやな。 先日夜中に必見といわれたイナズマイレブンの本編をやっと見る。EDはす…

久々にカラオケ、なんだが起きたら集合時間40分前。そして雨。電車だと確実に遅刻なんで傘さして自転車で移動。ギリギリ間に合う。が、他の参加者全員遅れる。すぐに集まりはしたが一名行方不明。30分まってほっといてスタート。 4人で8時間はさすがにきつい。5…

放置していたファッティー組む。んー、妙に細い気がする。卵に手足が生えてるといったイメージを持ってるからかもしれないというか、ユニオンのイメージが残りすぎてるのかな。相変わらずインナーフレームがあるんでいじるの面倒だしこれで終了。 これが組みあが…