2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早速存在を忘れていたヤッターマン。予約すら入れてなかった。ま、これくらいのもんだったのだろう。 それよかウルトラギャラクシー大怪獣バトルが予想をはるかに超えたまともな作品だったのに驚き。怪獣だけのウルトラファイトじゃないの?なんて疑ってかか…

属性武器が使えるようになってかなり楽になったMHP2。とはいえドドブランゴにさっぱり勝てずぐったり。太刀では限界とガンハンマ作って大樽Gとその材料、罠と追加材料を持ち込んでなんとか退治。この方法ならレオリウスとかも意見じゃないだろうかと試してこ…

いろいろと不安もあったヤッターマン、なんつーか、いいのかそれといいたくなる感じで飛ばしすぎ。いや、まぁこれでこそタイムボカンシリーズなんだけどさ。これはシリーズ2-3作目の勢いじゃないのか?3悪のノリもヤッターキングに変わってからといった感じ…

WoWのBGもさすがにだるくなってきてはいる気がしない。っつーことで延々とMHP2をやってたりしたんだが、訓練所のフルフルにさっぱり勝てない。村長の依頼で一度倒したが爆弾てんこもり&回復薬てんこもりで5回くらいやってやっと勝てた状況だからなぁ。自分でも…

WoWもやってるが、それ以外のゲームもちまちまとやってたり。Ridge6、やってもやっても終わりが見えない。ギブ。Oblivion、たまに立ち上げてはひたすらうろうろ。MAP外周がもう少しで全部回れそう。Questはほったらかしのまま。GOD HAND、久々なんで1から始めてみ…