WoWもやってるが、それ以外のゲームもちまちまとやってたり。Ridge6、やってもやっても終わりが見えない。ギブ。Oblivion、たまに立ち上げてはひたすらうろうろ。MAP外周がもう少しで全部回れそう。Questはほったらかしのまま。GOD HAND、久々なんで1から始めてみたら即死した。ちょっとむかついたんで3面まで進めたら指がつりそうに。このゲームクリアするのは無理な気がしてきた。MHP2、買うだけ買ってほったらかしだったのを少しやってみる。元々MH自体やっとらんので慣れるのにかなり時間がかかった。まだ慣れてない。Questほったらかしで採集とかしてるもんでなかなか進まない。そろそろ双剣以外も使ってみるか。
 ってな事で生存報告でした。