2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じわじわと暴走具合が増しているようで実に楽しい。なんだかに借りた金を返してないようなんだが、最後はサラ金をぶっ壊すんだろうか。利息が膨らんで負債総額360億とかになってて。 しかし、主題歌の発売が来月ってのはなかなか豪快だなぁ。これで1クー…

やってもたー!アカギ撮りのがしたー!!気分はカイジだ。

陰陽大戦記

8月を過ぎてからのが幾つか見つからず、かなり悔しい思いをしながら見る。ま、最後4話はしっかり残ってたんだけど。あとロリ巫女触手とか。 それはともかく、去年の作品の中では一番楽しめた作品かもしれない。いや、巌窟王もあるけど。 3クール入ってか…

ぱにぽにだっしゅ

いくつか取りのがしがあったが、あまり問題はない。とりあえず黒板とか背景に書いてあることが一番楽しかっただろうか。あとは肉付きよすぎる娘ども。しかし名前がさっぱり覚えられなかったなぁ。ということで割りとどうでもよかった作品っぽい。

また風邪を引いてぐったり。何でこんなに体力落ちてるかなぁ。それ以上にくたばるたびに違う症状ってのが辛い。今回は腹にきてた。とはいえ、午後には回復してたんだけど。つーわけでアニメいろいろ処理してた。

浦澤脚本ナベシン監督作品ということで、ずっと楽しみにしていた作品。どうしてもはれぶたと比べてしまうんだが、十分楽しい第一話であった。 深夜放送ということでかなり下に走った内容であったが、そのものを見せるという事がなかったからかして下品ではな…

年明けに大きなパッチがあたり、ちょっとしたイベントというかクエストが発生。新しいダンジョンが追加されて、それに伴うクエストが発生しているのだがこれがまたいい。 ダンジョンを攻めるために国を挙げて物資を調達するというもので、両陣営別々にクエス…

適当

・DCSS 正月休みに倍速再生で聞いてただけ。しかしそれでも辛かった。リアルタイムで見てたら即座に投げてたっぽい。聞いてただけでも自分を褒めてあげたい。 ・ToHeart2 これまた倍速再生で聞いてただけ。いくつかとり逃してたっぽいけど余り気にならなかっ…

結局去年録画したものは半分も見ていなかった。ということで正月休みからずっと垂れ流してたりするんだが、そうこうしてる間にも新しい番組が始まってたりして泥沼化している。せめて新しい番組くらいはなるべく見るようにしよう、ということで新旧織り交ぜ…

休みに入ってからかなりタバコをすってる。ロングピース6箱、ショートピース40本、あとパイプ適当。その成果かなり調子が悪い。いやな頭痛はするし、味がわからなくなりつつあるし。ということで一日ぐったりしてた。 横になりながらHDDに入ってたMP…

ハイザック(HG)

いつのまにか買ってたので組む。どういうわけか旧1/144キットの記憶がない。1/100はあれこれいじってた記憶があるんだが。途中で投げてるし。まー、今のバンダイのプラモだねってプロポーション。以上。

ガブスレイ(HG)

差し替えがあるとは言え変形する。その代わりプロポーションはかなりあれだ。これなら昔のキットの方がガブスレイっぽい。まぁ腰アーマーの稼動武が多いから仕方ないけどねぇ。ここをなんとかすればもっとスレンダーに見えるんだろうけど、面倒だからいや。

寝たり起きたりの繰り返し。その間にHDDの整理したりプラモくんだり漫画読んだり。

久々に課金してみた。いろいろとイベントがあるんで、こっちはどうなんだろうと思っただけなんだけどね。 とりあえず人が減ってるのに驚く。年始でゲームどころじゃないのか、本当に人が減ってるのかはちょっとわからない。おそらく両方だろう。3ヶ月ほどの…

クリスマス前からずっとイベント続き。サンタは年明けまで居座ってるし、年越し前後にまたプレゼントはあるし。このサービスのよさは何なんだろうね。国民性の違いってだけじゃない気がする。 もうひとつ日本と違うと感じた事がある。屋根の上で踊ろうぜ!っ…

新年だ。だからといって特に何かあるわけではない。いつものことだけどね。寝たり起きたりを繰り返していたのも毎年のこと。あ、今年はプラモ組んでない。そのかわりPCいじってたか。ビバダメ人間。