浦澤脚本ナベシン監督作品ということで、ずっと楽しみにしていた作品。どうしてもはれぶたと比べてしまうんだが、十分楽しい第一話であった。
 深夜放送ということでかなり下に走った内容であったが、そのものを見せるという事がなかったからかして下品ではなかった。浦沢テイストもかなり薄かったが、今期の中ではダントツに楽しい。
 一番の懸念は松崎しげるだったんだが、こういった勢いだけの作品だとあまり気にならなくて問題なし。できれば後3段階くらいはじけてる人のほうがよかったけどね。松本綾乃は・・・まぁいいや。ムスメットだし。
 まー、ゲストのほうが楽しみかもな、この作品は。うわ、ガッチンポーてんこもりみたいだ。あー、そう思ってみるのが正しいのかも。ということでこれからが楽しみな作品だな。