2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連休だったが殆ど寝ていた。なぜこんなに消耗しているのかちょっとわからない。単に年取って体力がなくなってるだけなんだろうけどな。左肩の痛みが全く取れないし。思い切って肉を買ってきて食う。ついでにココロ、蜂の巣なんかも買う。引っ越してモルモン…

暑さでかなりやばい一週間だった。ここ三日ほどは帰宅してすぐ寝て起きたら日付変わってたし。 先日買った空気清浄機、貼り付けた換気扇フィルターを見てみたらすでに茶色くなっててビビる。こりゃまずいということでシャープのやつ購入。今日届いたので早速…

昨日はほぼ一日寝ていて何もしなかったので、今日は頑張って片づけ。とりあえずタンスの中からいらないものを取り出し、代わりにいま来ているものを放り込む。続いて表に出したままの荷物を2階に放り込む。ダンボール重い&かなり邪魔。詰め替えてきれいに…

明日から三連休。できることなら仕事して稼ぎたいところだが、体力的にちょっと限界。春に機械を動かす際、邪魔だからとエアコンのダクトを切り取ったままで、体感温度38度くらいの中で仕事をするのはきつい。これ以上気温が上がったら倒れそうな感じ。昨日…

暑いから仕事早めに終わると言われるのはいいが、だからこれとこれとこれ19時までに上げてねと続けるのはやめて欲しい。やけくそ気味にあげたけど。フラフラになりながら帰宅して玄関前に置いたままの荷物がおかしいのに気づく。どうやら鉄塊の下に水道メー…

昨日は昼過ぎに仕事を上がれたので、飲み会まででんでんタウンをぶらぶら。雨は別に気にならなかったのだが、爪が剥がれ掛けてる足が猛烈に痛い。一周り終えると歩くのがつらい状態に。これで飲んだら多分動けないだろうなー、などと考えながら会場へ移動。…

引っ越しが終わってそろそろ一週間になるが、予想通り全く片付いていない。寝床は確保しているが台所が全く使えないのはなんとかしたい。しかし明日は土曜出勤&夜飲み会という鬼のようなコンボ。いや、別にいいんだけどさ、なんで飲み会難波なのよ。こっそ…

昨日、左足親指を強烈にぶつけて爪が剥がれかかってたりするんだが、やはりなんの処置もしないとかなり痛い。フットペダル踏むだけで痛いとは思わなかった。安全靴のおかげでぶつけることはないんだけどな。何回かやれば親指に力を加えなくても作業できるよ…

引っ越し終了。できれば6月中に終わらせたかったのだが、流石に荷物が多すぎて無理でした。この3週間、手伝ってくれた友人体にはいくら感謝しても足りない。何らかの形でお返しします。やはり最初に2階のスチールラックや棚を据え付けることができたのが大き…