2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

温度計を座った状態での頭の高さに設置してみる。前と変わらず少しばかりうろたえる。日付が変わる直前だが37度。PCはどんなもんじゃい、とハードウェアモニターでみたらCPU58度とかなってる。去年よく耐えたな。ゲームPCのほうはCPUGPU共に60度を超えてて思…

auからお前のけーたいあと一年で使えんようになるからはよ買い換えろという連絡が来てたりするが、無料機割引機ともにどうでもいいもので萎える。この機会にスマホにしようかとも思ったが、ええかげんエアコンを何とかしないとまずい。午後2時現在室温36度。…

真夜中に雨の音で目が覚める。晩飯食ってそのまま寝てたらしい。妙に涼しいなと思って玄関見ると全開だった。暑いよりはいいけどな。特に何をするでもなくぼーっとしてたら外が明るい。寝ろよ、俺。 スズメがちゅんちゅん鳴いているのを聞いて30年位前に家の…

実は4月からの契約書をまだもらってなかったりして今月一杯できられるんじゃないかと思ってたりしたんだが、どうやら10月までは雇ってもらえるらしい。その後のことはわからんが、あと3ヶ月は安心していいとわかっただけましか。 暑くて目が覚めたのでいつの…

WoWで2年半ぶりくらいに仲間が一人復帰したが、復帰するよう声をかけた本人が入ってきていないというすごい状況でちと笑う。まぁ一年くらいソロ同然だったので話し相手がいるだけでも気分的にかなり楽になった。もう一人か二人復帰してくれたらいろいろと遊…

相変わらず睡眠が不定期で2時間で十分なときと10時間寝ても足りないときがランダムにやってきてたりして生活サイクル狂いまくり。アニメとかさっぱり見てねぇ。でもドロロンえん魔くん完全愛蔵版は買ったりしてる。ヒロインなのに散々な目にあってるなぁ、雪…

タバコ屋のおばちゃんにロングピースのこと聞いたら7月上旬らしいとのありがたいお言葉。ショートピース一缶残しておいてよかった。しかしあと一ヶ月あれこれ摘んでしのがねばならんのはきついな。耐えろ俺。 久々に近所の洋食屋で昼飯を食う。時たまメンチ…

ようやく回復。食い物の備蓄も尽きたので買い物に出る。なんとなくジョーシンまで出かけたらゲームコーナーのワゴン品がさらに4割引だったので一本買う。680円だったので500円以下。帰りに醤油一本もらう。実質300円くらいで買えたのかアルカナハート。 スー…

咳せきのしすぎで横隔膜周辺が猛烈に筋肉痛。うかつに寝転ぶと起き上がれない。つか、横になると喉の痛んでる所に血が集まって膨張するのか咳がとまらん。そんな状態だがようやくBDドライブ付属のディスク発掘。やっとまどかマギカ2巻見れた。そういや1巻…