2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

腹具合悪し。日曜にあほみたいにもやし2袋食ったからだろうか。関係ないと思いたい。そんなこんなで10時間以上寝てたり。頭重たい。 ちと早めに目が覚めたのでWoW入るとメンテあがった直後だからかWG始まってたので入る。人集まりすぎ。開始5分だっての…

寒さで目を覚ます。トイレから外を見ると思いっきり雪降ってやがる。寒いはずだ。 あたらしいらいだーはどうしたものか。ヘイセイライダーかももう10年というのが一番ショックだったりするが、パラレルとはいえ全部出してくるってのはなぁ。なんか知らない…

昼前に洗濯終わって買い物に行こうと外に出ると雪。予定変更してインド料理屋いって辛いの食べて帰って寝る。起きたら日付変わる前ってどういうことだ。まだ回復しとらんのかなぁ。情けない。HDDレコーダーの中身垂れ流してどんどん消す。さっぱり頭にのこら…

結局土日はほとんど寝てすごしてようやく回復。たぶん。これでぶり返したら死ね、俺。アニメとか猛烈にたまってるよ・・・ 寝まくってたおかげでえらい時間に目が覚めてネットうろうろ見てたらSeagateのHDDがやばいとか何とか。おかしいと思ってたやつがモロ…

火曜、朝起きたら喉に猛烈な違和感。リンパ腺が腫れてるらしく右顎下がえらいことに。ついでに水飲むだけで痛い。これのせいか風邪がぶり返したのかわからんがふらつく。でも動けるので仕事行く。これがまずかったかもしれない。帰りに病院で新しくもらった…

OracleがやっとこさExaに。WarとRogを同時進行(といってもQuestは放置中だが)でやってるとさすがにきつい。ほかのAltもそろそろ育てるかと思うもさすがに疲れてきた。息抜きでAzerothのやってないQuest探して回るもKalimdorが結構残ってるっぽいんだが見つ…

やっと回復。火曜あたりからふらふらだったから5日間か、えらいかかったなぁ。あんま無茶できんな、これは。

食ってねるで回復しないのはきついなぁ。一応病院でもらってきた薬は飲んでるんだが、効くまでに時間がかかる、すぐに効果が切れるで結構きつい。ここ数日アホみたいに食ってるおかげで体重が半端無く増えてるのもつらい。一日1kgちょい増えてるってどういう…

風邪治らず。とりあえず体を温めようと適当にスープ作る。鶏胸肉、にんじん一本、たまねぎ、長ネギ一本、ぶなしめじ、にんにくしょうが唐辛子。あまりにも適当で味がしない。たぶん固形ブイヨンだけ入れてほか入れてないっぽい。野菜はぶつぎりだし胸肉なん…

朝、家をでたら近所のばーさんが倒れてるという、漫画でしか見たことが無い状況に出くわす。転んだら体中が痛くて立てないというので手を貸すも、触っても痛がるのでどうしようもない。何とか起こして家に入ってもらい救急車呼んだり誘導したり。仕事は遅刻…

新年であるが、普通に寝てすごす。昼にカップラーメンくってゲームして寝て起きてゲームして袋ラーメン煮て食って寝てHDDレコーダーの中身を見るでもなく流しっぱなしで過ごす。久々に正月なのにプラモ作ってないなぁ。まぁいいや。おやすみなさい。