2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少し楽になったのでまどかマギカ2巻買いに出撃。1巻買いに行ったときも雨だったな。来月も雨だったら笑おう。しかし楽になったように感じていたがやっぱ風邪が治ったわけでもなくだんだんと頭がふらふらしてきて楽しいことに。時折吹く強風で台風かと思える…

回復しない。咳が出ないのが救いだがふらついて集中できないのはちとまずい。つか仕事でチョンボしたのは非常にまずい。消化器がちと不調のようなので唐辛子類で無理やり活性化させてみるも効果薄い。後はアルコールぶち込んで無理やり回転させるくらいしか…

調子が悪いと思ったら風邪ひいてたらしい。ちょっと雨にぬれながら自転車こいで帰宅しただけなのに。喉いてぇ・・・

雨のせいかどうか知らんが帰宅してから延々と寝る。正確には30分から1時間おきに目は覚めてたけど一瞬で沈んだのであんま意味ない。しかし最近このパターンが増えてきたなぁ。時間かかってるくせにあまり回復しないから嬉しくないんだが。途中で目が覚めると…

朝目がさめたら口の中がすっかり乾燥していてくっついてた。洗濯物が早く乾くのはありがたいが、夜になっても室温が下がらず苦しむことに。34度はちょっとどころじゃなく暑いな。そろそろマジで倉庫代わりにもう一部屋借りることを検討するか。

近所のスーパーは賞味期限間近の商品を仕入れてきては安売りしてたりするので油断できなかったりする。で、一リットル50円というコーラがあったので買ってみた。ちょっと甘さがきついが、まぁ炭酸飲料なんでこんなもんだろう。しかし水より安いというのはち…

神戸まつりでロンハーのイベントがあるらしいのいうので見に行く。三宮駅前の道路封鎖してやってるとは思わなかった。すげぇな、これ。とりあえずあにたまブースの様子を見に行ってみる。がらがらやなぁ、と思ったらイベント参加はすでに打ち切られていた。…

でんでんタウンまで行く途中、なんとなく天王寺駅で降りて歩いてみた。幼少時に親戚の家に行くのに歩いたっきりのような気がする。さすがに30年以上昔のことなので記憶もおぼろげではあるんだが、なんだか知らない場所を歩いてる気分に。だってものすごく綺…

ひさびさに体脂肪率なんてのを調べられてひっくり返りそうに。26%ってなんじゃぁ。ヨーグルトが食いたいとプレーン500gを一気に食ったのがまずかったのか。それともチーズが安売りされてたので買ったはいいがカビそうだったのでがつがつ食ったのがまずかった…

連休中ひたすら寝ていたのがたたったか帰宅して飯も食わず倒れるように寝る。真夜中に目が覚めたが理由が暑いから。室温30度超えとるがな。うーん、一時的に一部屋借りてエアコン取り付けるかなぁ。

いまさら気付いたが連休中まったく書いてなかったのか。寝てるかゲームしてるかの2択だったからたいして書くこともないわけだが、ちょっとくらい思い出しながら書いてみよう。 ・White -blanche comme la lune- バカゲーメーカーねこねこソフトの新作。第一…