2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜ということで散財の日。いい加減サブPCのモニターを何とかしようと思い出撃。しかしなぜかCDとかDVDとか買ってるし。マイメロシャッフル最初のキャラソンがウサミミ仮面のアルバムってのはどうなんだろうか。いや、俺は大喜びなんだけどさ。 他には義務…

眠れないまま朝までボーっとしていたからか、気がつけば午後3時。いつの間にやら寝ていたらしい。そりゃ寝るよな。慌てて洗濯して買い物に出かけようとすると雨。とはいえ日用品などは買わないと困るんで出撃。 ・・・なぜか日本橋。雨だというのに人が多い…

何もやる気がおきねぇ。疲れてるはずだが眠れねぇ。ただひたすらボーっとしてすごす。あ、外が明るい。一体何をしているのか。まぁ、腹が減ったりしてるから大丈夫だろう。多分。

今週は延々と雨だったが、午後からようやく太陽が。しかし雨とともに続いてい頭痛が治まるわけでもなく、心の中で唸りながら働く。何で俺こんなにまでして働いてるんだろう・・・などと考えたら終わりっぽいので風呂はいって寝よう。

すでにバテているようで、アイス食うか寝てる一日。8月の休みが盆休み以外消滅しそうって言うのもちょっと関係してるかもしれない。アイス以外何も食ってないんで腹具合悪い。自業自得。うーん、漫画とかビデオとか処理したかったのになぁ。ま、仕方がないか…

猛烈に肉が食いてぇ!ということで仕事の帰りに焼肉屋へ。前に行ってたけぇと感じたチェーン店だが、いつの間にやら食べ放題が追加されてた。とはいえ、2480円と2980円のコース。やっぱたけぇよ。少し走ればもっと安い食い放題の店があるはずなんだが、入っ…

リターンズ鑑賞終了。ぶっ続けで見たもんで頭ふらふら。簡単に言えば狂いそう。ストーリー自体はものすごくシリアスなのに、でっち上げたといってもいい台本と声優のアドリブてんこ盛りでなんと言っていいかわからないものに仕上がってる。特に今回は地上波…

ひたすらリターンズを見る。ようやく来たよ、イボンコペッタンコ、イェー!真夜中に声あげて笑っちゃったよ。そしてますます頭に染み付いてしまった。くそぅ!みんな見やがれ!!イェー!

大魔法峠2巻とやばげなキーボードを買いに出撃。どっちもあっさり手に入れたんだが、うっかりぶらぶらしてビーストウォーズリターンズのDVDがセットで売っているのを発見。日本語版は一つも見ていないが、メタルスを買い逃した悔しさもあって思い切って購入…

トイレに入ったら床がべきっといやな音を立てた。汲み取り式なんだぞ、おい・・・ しばし現実逃避したりしたあと、買う物があるような気がして出撃。例の歌が2番まであるということでハルヒ詰め合わせ、義務なんで練馬大根2巻、マイメロ12巻、なぜかまじ…