2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

原因不明の首の痛みと頭頂部のしびれが出たため仕事休んで病院へ。なんか、頚椎から出ている神経が圧迫されるかして症状が出ているらしい。首にダメージ行くようなこと全く心当たりないのだが、変な寝かたしたのだろうか。多分治るが、症状が残る可能性もあ…

連休中ひたすら引きこもっていたら体重が4kg増えていてビビる。仕事してたらそのうち戻るだろうとは思うが、少しは原料を意識しないとまずいかもしれない。などと思いつつ普通に腹いっぱい食うのであった。7月に健康診断やるらしいのだが、本当にできる…

結局ウマ娘ゴリゴリプレイ。うまぴょい見るまで8回くらいプレイした。その後も5回ほどプレイしたが、育成完了できたのは4回と、結論としては色々と足りない。流石に課金する気にはならんので地道に石を集める予定。とりあえずはもうすぐ始まるであろう艦…

ふと自転車を見ると後輪のパターンどころかゴム部分が完全にすり減っているのに気づいてしまう。流石にまずいので交換。頻繁にやるわけでもないので、いつまで立っても手間取る。一時間ちょいかけて交換できたが、どうもチューブが偏ってる気がしないでもな…

連休中何もしないまま今日を迎えてしまった。適当にゲームしたくらいで本当に何もしてない。昨日は知人が来て少し飲んだか。うーん、とりあえず明日は雑誌処分しよう。

連休に入ってしまった。一週間以上休みとかいらんわ。とりあえず丸一日寝ていた。連休の初日は寝ることになってしまっているのが少し怖い。