2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AC5CBTは鯖が落ちっぱなしでさっぱり遊べません。 先日、近くに変なラーメン屋があると教えていただいたのでいってきた。何が変かというと昼しか営業しない上に週二日も休む。なんじゃそらと思ったが行ったら納得。ここ、基本は夜の料理屋なのな。しかも鶏料…

アーマードコアVのクローズドβに当選したので参戦。Xbox360版。キャラ登録したらどこかのチームに入らないと何もできないことに驚愕。早速鯖が落ちてプレイできない状況にも驚愕。まぁ、1時間もしたら復帰してくれたのでよし。 自分でもチームを作れるが、す…

アナログ停波ということで各局みてみたけど、終了しましたを流されるだけってのもつまらんなぁ。エルバンダが電気食ってるシーン流すとかそういう遊びしてくれてもよかったのに。

スーパーの食品売り場で生ハム切り落としと書かれたパックを発見。違和感を感じたものの何だかわからなかったので手にとってみると、生ハムらしきものをぶつ切りにしたものが入っていた。色からするとマグロ切り落としと書かれていてもわからない。ちょっと…

雨のおかげで猛烈に涼しく、午後までぐっすり眠ってしまった。まぁ、おかげで体力は回復したけど。 Armored Core Vのβが延期でちょっと残念。しかしfor Answerが完全に終わってない状態なのでありがたいとも言える。難易度がかなり低い4Aですらてこずってる…

暑さと唐辛子でぐったり。普通に動けるようになったのは午後6時くらい。結局、腹の中に残ってる物が全部出るまできつかったんじゃないかと思う。過去自分でもきついものを作って食ったりしてたが、ここまで酷かったのは今回が初めてだな。もうやらんぞ。

そらのおとしものを見に出撃。しかし何時から上映かわからんので昼過ぎ出発。寄り道してたら15時到着。2回しか上映してなくて2回目が16:45だったのでやばかった。まぁ、座席は中央付近が取れたのでよし。 待ち時間は植木エリアで休憩してたんだが、ビルの陰…

特急でやってくれってのが4回も挟まれて危うく休日が潰れるところだったが意地になって仕上げてみた。さすがに疲れたが休める方がいいにきまっとる。 換気扇を設置して数日たつが実に快適。さすがにゲームPCとXbox360を同時に立ち上げると室温が上がるが、そ…

歯が痛くて日の出くらいに目が覚めた。奥歯に鈍い痛みがあるだけなんだが、妙にうずいて後頭部まで広がってる。見た目なんとも無いんだが見えないところに穴でも開いてるんやろか。今日一日耐えろ俺。 歯の隙間に穴が開いていたらしい。そりゃ見えんわな。し…

メルヘンヴェールのサントラ入手。一度店頭で見かけたが、買うのを忘れて帰ったら二度と見なくなったためネット通販で。AMD98音源も収録されていて貴重といえば貴重かもしれない。ボードは残ってるけど動くかどうかわからんし。しかし1が85年とあって、FM音…

換気扇到着。設置前にテスト運転してみたら音がスゲェ。まぁ目の前に設置するわけじゃないから大丈夫だろう。ということで窓に設置。室温は2度下がったかどうかだが、玄関から外気が流れ込んでくるようになってかなり涼しく感じる。去年設置しておけばあんな…

昼休みにいつものごとくパレットを引っ張り出して昼寝しようとしたとき、左人差し指にいやな感覚が。音がするならブツッって感じで木片が刺さった。これがまた30度以上の角度で皮下に埋まっててさっぱり取れない。さらに困ったことに痛くない。痛くないので…

暑さはそれほど感じて無いんだが、汗が強烈なのでやはり暑い模様。36度あれば当然か。仕方ないので冷房も止めてうろうろ。移動するだけで暑いわ! なんとなくジョーシン入ったら扇風機がマジで売り切れとる。先々週は大量にあったのに2-3しか展示してない。み…

ここ数日、午後から雨が降ったり昨日はほとんど雨だったりで結構涼しく快適だったのだが、一気に気温が上がって少しバテ気味。仕方ないので空のペットボトルに水を入れて凍らせ、タオルで巻いて首にかける。少しは暑さが楽になるんだが、落ちないように首を…

ロングピースがやっと買えるようになって俺様大歓喜。思わずでてるだけ買ってきたが、ここしばらく軽いのしか吸ってなかったので猛烈に効く。頭重てぇー。その後スーパーで豚軟骨が安売りされてたので買う。酒醤油みりんで煮てビールのみつつ食う。普通に煮…

買ったのを忘れて危うくもう一冊買いそうになったShooting Gameside Vol2を読む。グラディウス特集だけどなぜかSNKシューティングに14ページも使われていてちょっとびびる。あとオトメディウスにページ使いすぎ。正直ここはいらない。全体的にいろいろ取り扱…

ラジオDreamClubの公録いってきた。後藤邑子が欠席で変わりに椎名へきる参戦。だからかどうか知らんが入場前にチケット売ってくれとか言う男がいた。ちなみにここに来る前に新世界で一杯飲んでたのナンボだすか聞こうかと思ったがやめた。 座席抽選は思いっ…