ラジオDreamClubの公録いってきた。後藤邑子が欠席で変わりに椎名へきる参戦。だからかどうか知らんが入場前にチケット売ってくれとか言う男がいた。ちなみにここに来る前に新世界で一杯飲んでたのナンボだすか聞こうかと思ったがやめた。
 座席抽選は思いっきり後ろ。こういうのはまるっきり運が無いな、俺。ちなみにPure Water全員に配ってた。
収録時間は50分弱くらい。たぶんカットされるとしてもどうでもいいところじゃないかと予想してるが、果たしてどうなってることやら。収録時エアコンの音が入るからと切っていたが、終盤限界がきたみたいで冷房入れてた。体感温度33度くらいだったかなぁ。これくらいじゃまったく問題なくなってるのがちょっと嫌だったり。こういう状況で二人ともよく頑張ってたと思う。特に水橋かおり。まったく見えなかったのがちょっと残念。
 終わった後USB接続の扇風機もとめてぶらぶら。喜多商店で扇風機完売の張り紙見てちょっとびびる。節電ブームなのかどうかしらんが、私は素直に冷房がほしい。その後また新世界で飲む。豚足煮うま。
 帰宅してUSB扇風機接続、PCケース開放して送風してみる。24時間動きっぱなしのサブPCはCPUが若干温度下がった模様。ゲームPCは気のせいくらい下がってた。ちと悲しい。ここまで書いてへばって倒れてた。情け無いな。