2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アホみたいに仕事が入ってきてぐったり。とはいえこれからまだまだ入ってくるらしいんでゴリゴリ働く。眠い。帰宅してPS2ごそごそ。どーやらケーブルコネクタが原因らしい。微妙な角度で挿すと映った。 ということでファンタジーゾーン。なんだか起動時にSYS…

VF-25Fのプラモ売ってたので買ってみる。なんつーか、変形しても当たり前やん、としか思えない。ランディングギアが差し替えなのに完全変形とはこれいかに。まー、形は悪くないんでないの。もともと3Dモデルなんだからとーぜんなんだが。変形はやっぱつらい…

どよーび、12時間ほど寝てたらしくて起きたら夕方でびびる。たいしたことも出来ず終わる。 にちよーび。プリンタルトつくってみる。めんどくせぇ。試食することなく出かける。バスパワー駆動のUSB40GHDDが4kとかみてびびる。ここまでくると買って動かなくても後…

水道代払い忘れていたらしい。とまっとる。いつ払いにいけるやろ・・・

買うだけ買ってほったらかしてたガーランドにてをつけ始める。何でほったらかしてたかっつーと、素晴らしいまでにアオシマだったから。挟み込み稼動部とか平気であるんだもんなぁ。プラの薄さもアオシマだ。いーでおーん。しかしまぁ、昔と比べればマシではある。…

どうも頭が痛くて残業少しだけして帰ってくる。1日だしDMCみに行こうかとも思ったが出かける気力はまったくなし。ちょっとネットつないですぐダウン。おきたら午前3時。半端すぎる。今から寝ると遅刻しそうだしがんばって起きていよう・・・