2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

米を炊こうとして炊飯スイッチを入れ忘れたり洗濯したものを干すの忘れてえらいことになったり最近少しボケ気味。暑さのせいかなぁ。そうであってほしい・・・

昨日のショックはまだ抜けてないんだが、違う意味でのショッキングな情報もあったのでこれも。 Sam Raimi to direct the World of Warcraft Movieって・・・。Undeadが死体を貪り食うシーンに期待しろということかねぇ。つか、日本で上映されるんかね。され…

金田伊功氏の訃報にしばし呆然。言葉が見つからん。意識し始めたのはザンボットあたりからだろうか。アクロバティックな動きと独特のポージング、極端なパースなど、もう一度見たら忘れられないものばかり。氏の影響を受けたアニメーターは多いが、乗り越え…

PCの廃熱が半端なく、エアコンの稼働率がかなり上がってきた。こないだはうっかり寝ぼけて動かしたらしく、一日頭痛に悩まされたり。サブPCは一日動かしっぱなしなのでどうしようもないが、メインは何とかならんかと思うもビデオカードが猛烈に熱くなってく…

朝からお好み焼き作って食う。少し気分が悪くなった。朝から食うもんじゃないな。 なかなか回復せず、ぐったりと横になってすごす。今日は珍しく近所のお子様の声がまったくせず、ぐったりするにはいい感じ。これはあれか、あのゲームが出たからか。俺には関…

書くのをすっかり忘れていたがプラレス3四朗読みきりに大喜びな俺。しかしルダがええ感じに成長していることよりもペドロ・ロドリゲスが白髪になってることに衝撃を受ける。これが1ページ目ってどうなのよ。だがラ・ジョロナに締め上げられる桜姫とかさすが…