2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中、なんだか電気屋がきて水銀灯を10個ほど取り付けていった。もんのすごーくいやな予感。これはきっとこれから暗くなる前に照明を増やそうとかそういうのじゃない。絶対。そして見事に予感的中。何で11時まで仕事してるの?しかも半ば投げやりに今…

気がつけばLV20。さすがに無茶なクエストが増えてきた。無茶と言っても、PTを組めば何とかなりそうな感じなんだが、他にも色々とクエストがあったりまだ言ってない土地があったりで、無理に組ま無くてもいいかなぁ、と放置したり一旦破棄したり。 そんなこ…

火曜日である。と言う事で、WoWはメンテなわけで、こうやって日記を書いてるわけだが、代わりに大航海時代オンラインが立ち上がってたりする辺り、かなりダメだ。まぁ、繋いでるだけで何にもしてないんだけど。

次の日曜も仕事らしいですよ?と言うか、年内こんな調子らしいですよ?叫びそうだよ・・・

レコーダーのHDDがヤバイ〜。もう一台買っちゃおうかという気持ちで一杯になってきた・・・。あとでかいモニターが欲しい〜。小さい地が見づらくなってきた・・・。疲れが溜まってるからこういう気分になるんだろうなぁ。ああ!明日も仕事だともさ!

昨日は9時まで仕事してた。今日は11時半まで仕事してた。そして今日中に上がるはずだったものは出来てない。明日明後日が怖いよう・・・

祝祭日なんてありませんよー。見事にお仕事ですよー。しかし、昨日の疲れが残ってるのかして起きたら遅刻するかもしれない時間。人も車もさっぱり通らない道を全力で駆け抜ける。なんとか無事到着ー!とおもったら誰もいない。・・・1時間早い。寝ぼけるに…

なんだか来週は休みがまったくないらしいんででんでんタウンまで出撃。ザウルスに向かう途中ですれ違った高校生くらいの女の子が「うちアレが好きやねん、勇者シリーズ!」とか喋ってたのはなかなかのインパクトだった。 隣人と合流してぶらぶら。しかし、世…

以前からオンラインゲームでチャットの代わりにSkypeなどを使うのはどうだろうかと思っていた。もちろん、本当に親しい人としかやれないだろうし、なにげに組んだ人とはやりたくもない。リアルでも顔を合わせるような、本当に仲間内で、である。 私はキャラ…

{ゲーム]World of Warcraft

楽しすぎるー!MMORPGとは思えないくらいLV上げで困ることがない。理由は簡単で、クエストを受けて実行してると勝手に上がるのだ。しかもクエストは20個まで同時に受けることができるので、どこかに行くとどれかのクエストが終わってくれる。アイテム集め…

Amazonで60日プレイチケット付きってのが売ってたのでダイヴ。もっとも、知り合いが一人やっていたからであるが。 注文したのは土曜深夜。到着は水曜以降ということであったが、一日速く付いたよ。うわーい。 さっそくインストール。途中で隣人より電話が…

RF

鯖が込んでて入れませんでした。おわり。

コミックキラリティー vol.1

いつかったのか覚えてないが、カバンの中に入ってた。やはりとうかなんというか、なぜ買ったのかよく解らない。コゲとんぼの表紙がちょっとというかかなり恥ずかしい。オマケとしてうるし腹智志書き下ろし布製コースターってのが着いてくるらしいんだが、そ…

相変わらず起きると昼過ぎ。あれこれ買い物したかったのだが、雨が降ってるもんで家の中でゴロゴロ。腹が減ったんで食いものはどうしようと思っていたら、いつ買ったのかわからないスナック菓子を発見。ボリボリ一袋食ったら気分が悪くなった。もうこういう…

RF

ベータが始まってたので試してみた。一言で言うならPSOとFFXIとリネ2足して割ったみたい???いあ、リネ2やったことないんで。 ロボで初めてとりあず外に出たらウサギみたいなモンスターがいて、そいつらぽくぽく殴るとアイテムやら装備品やらどかすか落…

暑いんじゃー!昨日まで涼しかっただけに余計暑く感じた一日だった。仕事もかなりハードだったりしたが、日曜出勤は何とか回避されそうな気配。明日トラブルがなければ、であるが・・・ しかし、かなり食ってると思うんだが、どうもスタミナ不足っぽい。やっ…

大航海時代オンライン

だらだらと続けているのだが、じわじわと廃人化している気がしてきた。念願だった船ジーベックに乗れるようになり、発見総数は500を突破。プレから数えて約半年なのだが、これが普通なのかは偉人レベルなのかはよくわからない。明らかな廃人と比べたくないし…

先週末にいじった自転車は見事に調子が悪い。やっぱ曲がったのが原因だろうか。それとも後日見つかった謎のゴムパーツが原因だろうか。