祝祭日なんてありませんよー。見事にお仕事ですよー。しかし、昨日の疲れが残ってるのかして起きたら遅刻するかもしれない時間。人も車もさっぱり通らない道を全力で駆け抜ける。なんとか無事到着ー!とおもったら誰もいない。・・・1時間早い。寝ぼけるにも程がある!仕方ないんでコンビニで立ち読み。バカだなぁ・・・
 仕事が終わるとぐったり。スーパーにはいるのも面倒なくらいだったので、適当に食って帰る事にして、トンカツ屋に入ってみる。エスニック風トンカツ定食ってのがあったんで頼んでみた。出てきたものはトンカツのうえにタマネギと人参ときゅうりのみじん切りが乗っかったもの。出し汁につけて食うあたり、おろしトンカツの亜流っぽい。しかし、なにがエスニックなのかさっぱりわからん。まぁ、まずくは無かったけどな。
 しかし、最近腹が膨れても食欲が満たされない事があるのが困りもの。どうしたものかねぇ。