2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛&睡魔で一日倒れていた。日が暮れてから起きることができたが、ここで洗濯とか全くしていないことに気づいて倒れそうに。作業着だけでも洗濯しとかないとまずい。結局肌着類とかも洗濯して終わったら21時。エアコンの除湿全開で回して明日の朝までに…

艦これイベント、なんとかE4まで終了。E1以外全部乙だ。あとはE5だけなんだが、なんかやる気が起きないというか今日の昼までひたすら寝ていた。昨日と合わせて32時間位寝てる。この一ヶ月寝てばかりでここまで回復しないのはちょっと珍しい。単純に年だから…

せっかくの三連休ではあるが、昨日は殆ど寝て過ごしてしまったのでなんか損した気分。いや、少し体力が回復したので十分すぎるか。しかし食って寝るを繰り返したおかげで体重2kg増えてやがる。本格的に減量を考えないとまずい。 艦これイベントはなんとかE3-…

ちょっと前にコーナンで体組成計が3kで売られていたので買ってたりする。猛暑だと一日2kgぐらい、仕事次第で涼しかった今日でも1.5kgくらい体重落ちててちょっと笑う。それを晩飯で補給してるのもどうかと思うが、食わないと体もたんしな。ただ、このまま…

台風後の妙な天候のせいか頭痛続きでぐったり。ついでに目も痛い。目薬さした瞬間だけは楽になるんだが、二−三分しか効果が続かない。早く落ち着いてほしい所。 艦これイベント開始。とはいえ頭痛でさっぱり頭が回らんので情報が出揃うまで放置。と思ったら…

通勤中に台風被害がかなりあることに驚く。信号があらぬ方向を向いていて通電もしてないようで警察官が交通整理してたり工場のシャッターがめくれてたりちぎれてたり看板が落ちてたり(勤務先のも落ちかけてた)ビル工事の足場が倒れかけてたり。勤務先は看板…

艦これがまたローソンとコラボしてグッズ類を販売し始めたので夜中に見に行ってみる。ちなみに大東市はどこも扱ってない。でも隣駅の自転車で5−6分位のところが取り扱ってた。なんか一人レジ前で漫画読みながら待機してるのを発見。そのまま撤収。明け方も…

いきなり明日休みになった。休みと言っても有給扱い。理由は台風がヤバそうだから。なーんか、19時まで仕事してたら通り過ぎちゃってる気はするんだけどな。とりあえず食材は買ってきた。だが米がないのがまずい。また買いに行かねば。