頭痛&睡魔で一日倒れていた。日が暮れてから起きることができたが、ここで洗濯とか全くしていないことに気づいて倒れそうに。作業着だけでも洗濯しとかないとまずい。結局肌着類とかも洗濯して終わったら21時。エアコンの除湿全開で回して明日の朝までに乾くことを祈るのみ。
そして艦これイベントが放置状態。ここ数日E5-2で詰まっていたんだが、もう諦めて難易度下げることに。流石に燃料弾薬が5万を切っては後がない。次に欧州作戦があるのはかなり先だろうけど、そのためにもさっさとクリアして欧州艦を集めるほうが良さげ。プリンツ・オイゲンとアーク・ロイヤルはなんとかして確保したい。ツーても今から5-2やり直してギミック解除して5-3は期間中に終わるかどうかも怪しいな。昨日飲み会だったのが悪い。いや、さっさと難易度下げとくべきだったな・・・