艦これイベント、なんとかE4まで終了。E1以外全部乙だ。あとはE5だけなんだが、なんかやる気が起きないというか今日の昼までひたすら寝ていた。昨日と合わせて32時間位寝てる。この一ヶ月寝てばかりでここまで回復しないのはちょっと珍しい。単純に年だからだろうとは思うが、ちょっと悲しい。
で、イベント。甲じゃないから編成に悩む必要もないんだろうけど、それだとなんか負けた気がするんでいろいろ考えてたりするのがここまで長引いてる原因だろう。E5は前提となる欧州艦が足りなさすぎるのでどうあがいても無理なんだが、それでも編成に悩む。なんだよ、E5だけで札2つって。ダラダラとE1とE4を周回して、E1で伊400と伊26、E4でLittorioとGotlandが拾えた。未所持艦が増えるのはありがたい。さっさとE5終わらせて本格的に掘り周回したほうがいいんだろうけど、寝すぎたからか頭が回らぬ。今日中になんとか5−1だけでも終わらせたいけど無理だろうなぁ。