2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の食事がどう影響出るかと思っていたが特に何も無く一安心。いや、うち汲み取りだからどうなってんのかわからんのやけどね。 適当にぶらつく。なんか近所のゲーム屋がメガドラのソフト500円で売ってたことに気付いた。思わず買いそうになったが回避。そ…

内視鏡突っ込まれてきた。朝9時から3時過ぎまでだから6時間強か。最後は点滴が落ちるまでだったので最大速度にして切り上げたので、普通にやったら5時回りそうな気配。でもって突っ込まれてるのは30分くらいなので実に効率が悪い。 この検査の何が面倒っ…

明日検査があることは忘れなかったようだ。もらった下剤を昨日飲んでみたが、さっぱり効いてる感じがしないのが不安を誘う。薬全般が効きにくいのだったらこれから先がちょっと大変そうだ。 前日食べていいものリストをみたらうどん(ねぎ抜き)とか豆腐とか…

綺麗な工場には仕事が寄ってくる!掃除せい!とわけのわからんことを言う社長のおかげでかなり大変なことに。いや、掃除してる時間で溜まってる仕事処理したいんですが。このままだと今月も赤字確定なんですが。というか今からじゃ回避不可能。ちなみにこん…

何をするでもなくグダグダと過ごした一日。ちと古傷が痛んだってのもある。ここに左手首が追加されたのがちょっと新しい。左肩の肩こりがずっと続いてるのははらわたとなんか関係あるんやろか。 日が落ちてからこれじゃまずいと食材を買いに出る、が、カルダ…

トルコ料理屋のランチメニュー試してきた。スープとサラダと鶏とマッシュルームの煮込み、パン。煮込みはトマトベースであっさりして美味しい。しかしカウンターの端で店のにーちゃんが延々とラジコン組み立ててたのが妙に気になった。たぶんWILD WILLY。ラ…

久しぶりに友人に電話したら近いうちに子供が生まれるとの事。めでたい事ではあるが、これから大変だろうなぁ(思いっきり他人事)。いや、心から祝うよ、マジで。がんがれ。

出勤中、手袋無しで自転車に載っててえっらい寒いなと思ったら雪降ってくるし。日が昇ってから降り始めて積もるってのはちょっと記憶にない(大阪での話)。昼を回るとどこぞの道路が通行止めになったなんて話も入ってきて、職場が近くてよかったとかのほほ…

一日の6割くらいを寝て過ごした気がする。残った時間でMHP3やってたというのはかなり情けない。HR3に上げて止まってたのをゴリゴリとやってHR4にしてみた。しかし今回はガンランスが便利すぎてちょっとアレだな。自動防御の首飾りが便利すぎるってのもあるが…

出勤しようと外に出たら雪が積もっていてびっくり。大阪でここまで積もるのは久しぶりじゃなかろうか。とはいえ、地面は暖かいのか積もってないのが救い。雪だからか車すくねぇなぁ、とか思ってたが、世間ではお休みなのね。平日だったら事故だらけだったろ…

関西在住のゲームミュージック作曲家がトークライブやるというので行ってきた。http://gmlb.net/live_osaka/ 開始時間的に行けるかどうかわからんかったが、無理やり仕事切り上げて突撃。でも30分遅れた。まぁいいけど。 行ってびっくりしたのが思ってたより…

6割くらい回復。でも空気の温度が変わるなり湿度が変わるなりすると咳が出る。トローチをすごい勢いで消費してるんだがなかなか痛みが取れん。タバコ吸ってるからだろうけどな。 ただ、風邪以外に問題もあってこっちの方がちょっと深刻。潜便血だから検査し…

そこそこ回復してきたので大東市にできたトルコ理屋に突撃。俺以外に客がいねぇ。だからかどうかしらんが店員のにーちゃんむっちゃ愛想いい。私の故郷の写真があるのでよかったら見てくださいと冊子を3冊渡されたんだがTrakking Cappadociaと書いてあって思…

回復しない。家ではひたすら寝る日々。この一週間の平均睡眠時間は10時間越えてる気がする。微熱は少し下がってきてるのが救いか。日月は毛布に包まってても寒気で震えてたし。しかし咳が止まらん。気管かどこかが裂けたようで咳き込むと鉄錆の味が広がるの…