2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見事に風邪ぶり返し。午後からは3桁の引き算が危うくなっていたので定時であがろうと思ったら特急品が着て倒れそうに。とっとと終わらせて病院いくも薬出されただけだった。結局帰宅して飯食う気力もなく倒れる。そして真夜中に目が覚めてしまったわけだが、…

土曜日の風邪薬摂取量がどうやら凄いことになってた事が判明。5食食って、そのつど2倍飲んでた。ついでにドリンクタイプのやつを二日分。ドリンクタイプのやつでカプセルを流し込んでたわけだ。まぁ、そのおかげか昼前には喉の痛みを残してかなりマシになっ…

食い物を確保して食う寝る食う寝るを繰り返すも回復せず。どうなっとんじゃ。水分だけでも2lのペットボトル3本空いてるのになぁ。諦めて医者に見てもらうか、月曜になっても回復しなければ。 食欲が無いが物は詰め込めるようなのでインド料理屋で食う。つい…

風邪が治らずちょっとピンチ。何がピンチって帰宅して飯食って寝るだけの生活が続いてるおかげで録画したものさっぱり見れてない。というか、もう溢れて撮れてないだろうな。 しかし、腹いっぱい食って寝るで直らなくなったってのはちょっと悲しいなぁ。

先日亡くなったシスオペ氏の自宅にメンバー数人でお邪魔し、焼香と過去の写真をご両親に見てもらった。故人以外の写真も大量にあったのに楽しそうに見ておられたので少し報われた気分。 次第に我々が懐かしむばかりになってしまったのは少し問題があったよう…

1-2時間寝ては2-30分だけ活動を延々と繰り返した日曜日。何でこんなに疲れてるのかよくわからん。ちょっとだけSA-77を組んだが、ナイフ持ったまま寝ていて目が覚めたら少し指を切った。 そんなのはどうでもいいが、キットの方はかなり組みやすい部類。スナッ…

Mouseのホイールボタン死亡。WoWでかなり酷使したから仕方ないんだろうか。というか、3年ほど持ったのは奇跡に近いな。これまで3ヶ月くらいでつぶれてたし。ということで近くのジョーシンまで行ってみたものの、初代Sidewinder Mouseなんぞ置いてるわけもな…

カップヌードルのタイム缶が回収になってると言うのを最近になって知り、一つ持ってたはずだと探してると刺身包丁発見。悲しくなるくらいに錆びていて全力で研ぐ。3時間かかってかなりきれいになったが、刃がきれいに出ない。さすがにばててきたので後は明日…

仕事が減りそうという話はどこへやら。飛び込みの仕事が入り続けて一向に減らない。とはいえこういうのは過去何度も経験済みなので私自身はまったく問題ない。のだが、どうも他の人はそうじゃないようで、特に上の人がぎゃーすか騒ぐようになってきた。そう…